5/5 まどマギ初打ち&慶次漢甘もお久しぶり!

5/5の稼働です。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
変身成功!!

 

 

 

いつものレレレ

今日も・・・

IMG_7098

2Rばかり(´Д` )
どれだけ欠損出す気なんだよ(笑)

 

 

 

まどマギ 650〜(初打ち 笑)

ゴミボーナス(笑)
IMG_7100

 

その後なんか入り
IMG_7101

IMG_7103

これで終わり(笑)

 

 

 

慶次 漢甘

今更なんか開いた(笑)

IMG_7104

 

初当たり重くて投資かかったが

IMG_7112 IMG_7110

連チャンした\(^o^)/

ただ思ったより安くてヤメ

 

 

鉄拳の潜伏狙いしたが2kで18(笑)
不確定要素をこんなのじゃ追えない(^^;;

 

店回りしながら撤収

 

 

〜仕事量〜

レレレ 2500個
(1k16.2、1R68個、1/27)

慶次 700個
(1k19.5、6R450個、1個増え)

まどマギ 70枚くらい?

 

〜結果〜

稼働 8h
差玉 1325個

 

GWでもバラエティ系はそんなに締めてないので
連休終わるとちゃんと取れそうな感じ!

てかネットの方が記事更新以外は
全然できてない(笑)

ちょっと家の中のタイミングが悪いんですよね(^^;;

 

 

影「さすがレレーザ!
また欠損出してくれたな!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「レレーザとマリーザは強過ぎる(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「本気出してもいいんだぞ?」

自分「言ったな!
本気になったらどうなるか見せてやるぜ!」
securedownload (82)

 

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“5/5 まどマギ初打ち&慶次漢甘もお久しぶり!” への4件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    ありゃりゃりゃ?

    鉄拳の爆裂法教えてくれるんじゃなかったん?

    ただの養分じゃん!

    チクショーヽ( ̄д ̄;)ノ

    なんで俺が怒るんだ?

    (; ̄O ̄)

    • かずなり より:

      超トリー隊長さん

      店側がビビって打たせてくれなかったんですよ(笑)

      次こそはファイナルフラッシュをくらわせて
      一撃5万発打法をみせますよ\(^o^)/

  2. killer より:

    体調は大丈夫ですか??

    最近ガチプロという番組見てパチンコのモチベが上がってます^_^

    止め打ちと釘読みの技術UP頑張ります!

    ネットの方頑張ってください!

    • かずなり より:

      killerさん

      大丈夫ですよ(^^)
      ありがとうございます!

      ガチプロはホントに参考になりますね!

      個人的には「獅子奮迅」って番組も
      バラエティ豊かで面白いです(^^)

      気が向いたら見てみてください。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ