5/7 店回りして玉増えに頼った稼働

5/7の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ガケ((((;゚Д゚)))))

 

 

やっと連休も明けたので店回りメインです。

 

火サス甘

写メ忘れましたが、
右がキレイなのでちょっと打ってみた。

IMG_7137

めっちゃ増える(笑)

ただ増やして取ることになるので
あまり打ちたくないかなー(^^;;

 

 

デビルマン行くと
2チャッカーが締められてた(´Д` )

そして数台試し打ちしてどれもイマイチ

 

 

 

前回打った甘浪漫

IMG_7118

 

今日は・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

当たるぜ!!!
IMG_7142

 

連チャン楽しい\(^o^)/
IMG_7143

もっと打ちたいけどこれだけはどうしても
締められたくないので早めにヤメ(笑)

 

 

 

甘リオ

IMG_6107

これも増やして取るしかないし安い台なので
悩みましたがあぶれるよりいいかな(^^;;

 

こいつも・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

当たるぜ\(^o^)/

IMG_7146

 

眩しいけど連チャンした\(^o^)/
IMG_7148

 

リオーザ「うぅぅ・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「はーはっはっは!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

もうないので終了(笑)

まぁ厳密に言えばなくはないけど
何回も怒られてるホールが多いので敬遠(^^;;

 

 

〜仕事量〜

火サス甘 925個
(1k18.8、7R430個、3.5個増え)

甘浪漫 400個
(1k18.8、15R257個、2個増え)

甘リオ 50個
(1k18.8、4R420個、1個増え)

 

〜結果〜

稼働 7.5h
差玉 9950個

 

めっちゃ店回りしたけど
特に良くなってる物は見つからなかった(笑)

それどころか今まで削りが緩かった店が
かなり削るようになってた(笑)

増税の影響だろうけど10%になってから
交換率変えるのも、今変えるのも
結局同じ気がする(^^;;

 

 

自分「回復力を甘く見たな!!」
securedownload (83)

 

影「もう頭痛治ったのか(´Д` )」

自分「それどころかパワーアップしたぜ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
ちょっと勝ったら調子に乗りやがって(´Д` )

ちくしょーーー!!!」
um9s_EdFyomkqAg1389784236_1389784243

 

 

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ