5/8 甘リオを打つがコテンパンにやられた(>_<)

5/8の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
押しちゃって!!!

 

 

ちょっと夕方から用事があるので
比較的近くのホールで稼働

 

甘リオ

IMG_7154

あ、当たらん(´Д` )

 

自分「日当二万程度じゃ
リオーザには勝てないのか(´Д` )」
IMG_4743

 

リオーザ「ホントに・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最後に何とか少し連チャンして少し回収

 

 

 

大海甘

IMG_6853

珍しく一回転で当たり(笑)
しかも珍しく連チャンする(笑)

 

自分「マリーザ・・・!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

マリーザ「なにっ!?」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

しかし途中で引いた15Rで
めちゃくちゃオーバー入賞すると・・・

店員さんに張り付かれた((((;゚Д゚)))))

 

もう顔なじみのホールなので
大丈夫だとは思いますが一応即ヤメ

近くじゃ他に打てる環境がない
(止め打ちで怒られない店)のでもう撤収(´Д` )

 

 

〜仕事量〜

甘リオ 2250個
(1k18.9、4R420個、1個増え)

大海甘 200個
(1k20.4、、6R610個、1.5個増え)

 

〜結果〜

稼働 4.5h
差玉 1250個

 

いやーリオーザは強かった(´Д` )

まぁ玉増やして取る台なので
必然的に収支は荒れやすいんですけどね。

少しの止め打ちくらい見逃してくれー(笑)

 

 

影「ま、捲ったのかー(´Д` )」

自分「結構大変だったぜ(笑)」
securedownload (84)

 

影「リオーザもっと頑張れよ(´Д` )」

自分「早く完全体を壊してやるぜ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
また18号吐くの?(´Д` )

ちくしょーーー!!!」
um9s_EdFyomkqAg1389784236_1389784243

 

 

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“5/8 甘リオを打つがコテンパンにやられた(>_<)” への2件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    また使ったのか・・・アレ!

    しかし、リオーザの釘はへの字だな、俺んとこも同じだけど(笑)

    • かずなり より:

      トリー隊長さん

      またアレ使っちゃいました((((;゚Д゚)))))

      リオーザの釘がガバガバだったら
      もうたくさん出ちゃいますよ\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ