5/11 リオーザ、マリーザ、何でもフリーザっぽく(笑)

5/11の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

とりあえず甘リオ

IMG_7176

やはり昨日は下ムラだったようで
普通に回る(笑)

 

珍しく連チャンした(笑)
IMG_7220

これ4Rと潜伏以外の振り分けあるのか!?笑

 

リオーザ「ばっ!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「・・・((((;゚Д゚)))))」
securedownload (35)

しばらく打ってヤメ

 

 

 

太王四神記と甘浪漫を打ってみるがイマイチ

 

 

 

いつもの大海甘

IMG_6853

クソ当たらん(´Д` )
しかも小デジがハズレばかり(´Д` )

 

マリーザ「それでも・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「・・・((((;゚Д゚)))))」
IMG_4743

 

 

 

沖海3甘

写メ忘れました(^^;;

IMG_5406

まぁこっちはサクサク当たりましたよ(笑)

 

自分「ここにいるのが・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

マリーザ「なにっ!?」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

〜仕事量〜

甘リオ 800個
(1k19、4R420個、1個増え)

大海甘 800個
(1k20.3、6R605個、1個増え)

沖海3甘 200個
(1k21.4、4R485個、現状維持)

 

〜結果〜

稼働 7h
差玉 1625個

 

最後の沖海はちょっと当たりが
少ないと1.5万届かないかも・・・

でもたまにはこういうのも含めて打たないと
打てる台が相当限られますからねー(´Д` )

あぶれるよりかはマシかな(笑)

 

影「最近反応するのが難しい勝ち負けだな(笑)」

自分「やっぱり?笑 そんな気がしてた(笑)」

影「もっとこうガッツリ負けてくれ!!」

自分「ガッツリ勝っちゃうぜ!?」

影「やれるものならやってみろよ」
securedownload (82)

 

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“5/11 リオーザ、マリーザ、何でもフリーザっぽく(笑)” への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。

    リオーザかなり苦戦してますね。
    甘沖海はこっちもかなりキツイですよ。(-_-;)
    しか~し、
    リオーザとマリーザはオレが倒す。笑)

    • かずなり より:

      超ブライアンさん

      こっちも沖海はキツいっすわー(´Д` )
      大海2みたいに右打ちで取れないですからね(>_<) リオーザもマリーザも強過ぎる((((;゚Д゚)))) 仇をとってくれ〜〜〜(´Д` )

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ