禁煙3日目での現状と体調

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

ちょっとパチンコ以外の記事というか
ただの日記みたいな感じですが・・・(笑)

 

なんと禁煙3日目が終わりました∑(゚Д゚)
たった3日ですがかなりの充実感です(笑)

 

 

あれほどタバコ好きだったのに・・・

タバコ辞めるくらいなら
パチプロ辞めるって言ってたのに・・・

意外と禁煙できちゃってます\(^o^)/
(パチプロ辞めないですよー 笑)

 

 

で、現時点での状況ですが

めっちゃ体調イイ\(^o^)/

 

ホント今までタバコの吸い過ぎで
頭痛や吐き気など凄かったんですよね(^^;;

それが禁煙してからはめっちゃ調子いい(笑)

てかそのせいでもうタバコが
ほしくなくなったんですけどね!

 

喉の痛みもなくなったし、
ご飯もめっちゃ食べるようになりました!

 

あと僕はジョギングをするのですが
ホントに息切れせずスタミナ上がった∑(゚Д゚)

スタミナが上がったのとはちょっと違うかもしれませんが
とにかく以前よりもかなり走れるようになりました!!

 

ということは・・・60分コースも
120分コースくらいにイケちゃうのか!?笑

 

 

まぁ禁煙2日目までは常に眠たくて
頭がボーッとして手足の震えまでありました(>_<)

しかし、3日目になると普通に頭が回るし
止め打ちとかもちゃんと出来るようになりました(笑)

身体のダルさも少なくなりましたよ( ´ ▽ ` )

 

今でも喫煙欲というのは普通にありますが
この調子の良さを体感するともう戻りたくはない(`・ω・´)

 

 

いよいよ・・・
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

超サイヤ人を・・・
securedownload (88)

 

俺は・・・
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

まぁただの日記でしたーーー(笑)(笑)(笑)

禁煙も良いものですね\(^o^)/

気付いたらまた吸ってるかもしれませんが(笑)

 

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“禁煙3日目での現状と体調” への8件のフィードバック

  1. ワシは禁煙中の一服を度々しながら禁煙継続中です。
    いや~意外と禁煙て続くもんですね\(^o^)/

  2. 亜酸化鉛 より:

    禁煙ですかーいいですね!
    先のことを考えるとやはり健康面は大事にしないとだめですね><

    僕はなんか太るって聞くので今のところしないですけどw
    運動すれば体格も維持できるんですかね・・・

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      健康面もそうですが
      ホント身体が楽になりますよ!

      確かによく食べる分太るかもしれませんが
      運動すると気分よくてもっとしたくなりますよ\(^o^)/

  3. マスータ より:

    これからが本当の地獄だ・・・。

    実際、1週間すぎたあたりからの3週目までの『2週間』がなかなかの拷問です(・∀・)

    もっとタバコ吸ったほうがいいですよー!無理はよくないです^^

    喫煙万歳-t( ^o^)。o 0 プハー

    • かずなり より:

      超マスータさん

      なんと!
      タバコの戦闘力はかなりのものですね(´Д` )

      ただ今は10倍重力から解放されたくらい
      身体がめっちゃ軽いんですよね!

      無理せずさっさと吸っちゃいますか(笑)
      ぷはーーー(-.-)y-~~~

  4. より:

    このベジータの画像著作権とか大丈夫なんすか??

    • かずなり より:

      あさん

      大丈夫じゃないかもしれませんね(^^;;

      まぁパチンコの写メとかにも同じく
      著作権があるので怒られたらヤメます(笑)

      怒られる時は一気に怒られそうです(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ