5/13 テレビ収録の強そうなイベントでハネモノ稼働

5/13の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
どついちゃ・・・

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ダメよーーーー

 

 

 

珍しくテレビ収録のホールがあったので
抽選から行ってみた!

 

抽選200人くらい(笑)少なっ!!!

 

そして・・・
IMG_7263

 

自分「ちくしょう・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

昔は県内トップの強いホールでよく行ってましたが

「イベント日+こちらでは珍しいテレビ収録+近隣店舗が店休」

このうってつけの状況で200人(笑)
昔は毎回250人とかいたのに堕ちたな(´Д` )

 

 

で、まぁ一応抽選の優先入場して・・・

まずは銭形・・・開いてない
次は新台のキン肉マン・・・空き台ない
北斗・・・ちょっと開いたっぽい
ライダー・・・ちょっと開いたっぽい
牙狼・・・開いてないしスルー無理

 

全体的に出玉面がキツいホールなので
北斗は多分少し減る

ライダーは何故かスルーが生きてるので
現状維持〜微増くらいはイケそう

ただ遅いからなぁ・・・(^^;;

 

 

 

バラエティコーナー見てたらトキオが開いてる!!
(昨日見に来てます)

IMG_7264

 

履歴の1番良いのが5日間で
当たり246回で5929回転(1/24.1)

 

 

 

一応確保しましたが一つ問題が・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ここのハネモノ何か知らんが
とにかく全部バネが激悪なんですよね(笑)

トキオ、デビル、マジカペ、レレレ、シューターなど
とにかく全部バネが悪いんですよ(笑)

故意なのかそれともたまたまなのか(ー ー;)
ハネモノでバネが悪いのは何より致命的

 

 

 

とりあえず後からでも北斗とライダーは行けそうなので
トキオを少し打ってみることにした!!

 

すると・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

めっちゃ当たる(笑)

 

上ムラなのは分かってるけど
ハネモノの上ムラは嬉しいねー\(^o^)/

しかしやっぱりバネが悪い(ー ー;)
オート左右打ち機能(笑)

 

まぁトキオの場合は右のハネから拾われた方が
勢いがありSP抜けが良くなったり
ノーマルルートでも当たりやすくなることもあります。
(個体差あり)

しかし右は基本辛いので相当拾いにムラが出ます。
(無調整くらいならまだいいですが)

 

そしてしばらくして気づいたけど
GWに締めたのを元に戻しただけかも?笑

 

 

とりあえずずっと打ち続けましたが

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

18時ごろから急落(´Д` )

やっぱり5日間のサンプルの1/24くらいに
どんどん落ちていきそうなので

今の仕事量と1/24で打ち切った時の仕事量を
計算してみると大して変わらない(^^;;
(単価の影響で)

 

それならもうヤメちゃえってことでヤメ(笑)
そして人いっぱいで動けず終了(笑)

 

 

〜仕事量〜

トキオ 5325個
(1k12.9、1R68個、1/21.2)

 

〜結果〜

稼働 9.5h
差玉 6125個

 

まぁ今回はイマイチでしたがこういう強そうな
イベントは行ってみると状況が把握できますね!

大型連休明けで還元期
旧イベント日
テレビ収録で出玉アピールするチャンス

この絶好の機会にライダーと北斗も見てた限り
2万あるかないかぐらいの雰囲気

つまり普段のイベント日は
少なくともこの日以下の可能性大

 

行く価値ないねー(´Д` )

 

こういう風にその店の状況や今後を予想すると
店選びの時に迷わず・・・

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スパッざんす!!!

っと切り捨てられますね\(^o^)/

たまには良いこと書いたぞ(`・ω・´)

 

 

 

影「柄にもなく真面目な話(笑)」

自分「いやー稼働がアッサリし過ぎてて
手抜きみたいになっちゃうからね(笑)」

影「いつも手抜きじゃ・・・」

自分「し、失礼な(笑)
いつもフルパワーだぜ!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ハネモノとかズルいぞ!!
明日はしっかり迷走しろよ!!

ちくしょーーー!!!」
um9s_EdFyomkqAg1389784236_1389784243

 

 

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“5/13 テレビ収録の強そうなイベントでハネモノ稼働” への4件のフィードバック

  1. トキ より:

    お疲れ様ですm(__)m

    羽根物のバネをワザと悪くしてる店ありますねー。~_~;

    • かずなり より:

      イケメントキさん

      お疲れ様です!

      やっぱり故意にしてるんですかねー?
      ホント悪意感じますよ(笑)

      普通に釘締めれば何の問題もないのに(笑)

  2. トリー隊長 より:

    エヴァ7が出た時に休みだったんで朝から並んでマイホに行ってたら、TV収録がやってきたw

    エヴァ座れたのはいいが、隣に番組のおネ~ちゃんが・・・

    きっとオイラの後頭部がTVで流れてたんだろうな~w

    TV見てませんけど、なにか?

    • かずなり より:

      超トリー隊長さん

      隣におねーちゃんが!?
      いい匂いしそう・・・ハァハァ(´Д`; )

      後頭部と横顔だけでも出演したなら
      しっかりギャラはいただけますね\(^o^)/

      レッツゴー60分コース\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ