ハネモノ うちのポチーズ スペック、釘、ゲージ考察、攻略打ち、止め打ち

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

うちのポチーズ

 

R振分けタイプと自力継続タイプの
2スペック出るようですね!

 

釘の配列とかは釘王様
「http://kugioh3.blog106.fc2.com/blog-entry-851.html」
からご確認ください。

 

 

ゲージ的には結構甘そうな印象
2チャッカーは辛そうですが(^^;;

 

賞球 5&10 (9C)

R振分けタイプの方は
3Rと7Rと16Rが均等に振分け

 

こちらには2チャッカーにのみ
保留1個機能あり

 

 

自力継続タイプの方は
最大10R

毎Rの9個のうち1個でもV入賞すれば継続

そして10R目にはハネがフルオープン\(^o^)/
ぶち込みたい放題\(^o^)/

ハネ付近のゲージがかなり甘そうなので
10R完走率も60%あるらしいです。

 

 

僕個人としては完走タイプが打ちたいです!
あまりR振分けタイプ好きじゃないんですよね(^^;;

まぁどっちにしろ面白そうな機種なので
1度は打ってみようと思います。

あ、注意点としてはバネには細心の注意を!
(特に自力継続タイプ)

基板だけ交換するやり方なら
バネが悪いのも中にはあるかもしれないので(>_<)

 

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ