Q&A動画 天井の美味しい機種を教えて!

質問ありがとうございます(^O^)
皆様からいただいた質問に答えていきます。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。

 

~質問~

 

最近のスロットで、天井狙いで、美味しい台は、なんでしょうか。
あまり、目押しが、得意では、ありませんので、簡単な機種をお願いいたします。(笑)


~回答~

 

最近はG数管理が増えてきたため

美味しい台は少なくなりましたね(汗)

 

現行機種で美味しいのは

・バジリスク(ほぼ目押し要らず)
・ゴッド(特殊天井含む、目押し要らず)
・戦国無双(解析出てませんが)

 

GWなので稼働する台だと

・秘宝伝
・北斗
・慶次
・牙狼
・エヴァ

 

恩恵は少し弱いですが

・バイオ
・攻殻機動隊
・鬼武者
・他G数管理タイプ

 

パッと思い付く限りではこんな感じです。
GWで稼働も多くなると思うので、前日の閉店チェックなどもした方が、
より一層美味しいところを拾えたりします(^o^)

天井狙いしながら目押しの練習も
一緒にした方がいいですね!

目押しが出来ないと
打てる機種が限られてきますので(^_^;)

 

ハイエナで稼働されてる
ゆっきーさんのブログ「きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常
を見ていただければ、かなり情報があると思います。

パチスロだけではなく、パチンコの
ハイエナも一緒に勉強できると思います。

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Q&A動画 天井の美味しい機種を教えて!

関連記事:

“Q&A動画 天井の美味しい機種を教えて!” への2件のフィードバック

  1. 清志です。 より:

    動画が非公開になってますよ

    動画の管理から編集
    右上で公開にすると良いと思います

    頑張って下さい

    • かずなり より:

      清志さん

      ご指摘ありがとうございます。
      非公開になってましたね(^_^;)
      直しました!

      これからもよろしく
      お願いします(^O^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ