5/16 甘リオで超連チャン!? エンディング動画も撮ってきた(笑)

5/16の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
VICTORY  V

 

 

 

ICカードを精算し忘れてたので
昨日の甘リオ

IMG_7154

 

 

まずは珍しく100回転ほどで早い初当たり!

IMG_7332

単発(´Д` )

 

 

次は飲まれる直前に
また珍しく早めに当たり3連!!!

 

 

自分「いい加減連チャンしろーー!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

この怒りから・・・
20131224224631

フルパワーになり・・・
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ここから全てが始まり・・・

Rio リオ レインボーロード アイドル「ふたりのルーレット」 途中でSHOW TIME ライブ

リオーザ「なに!?」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

IMG_7338

 

 

〜〜〜中略〜〜〜

 

 

ラスボスまで辿り着き・・・
IMG_7337

必殺技も出て・・・
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ラスボス撃破!!!

Rio リオ レインボーロード ラスボスのナデシコ撃破

リオーザの最期・・・

Rio リオ レインボーロード エンディング

しっかりとどめを刺して・・・
IMG_7348

自分「リオーザ粉砕したぜ\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

リオーザ「ううう・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

そのあとは甘ライダーをちょっと打って
たいして回らないからヤメ

旅の用意のため早々と終了!!!

 

 

〜仕事量〜

甘リオ 500個
(1k19、4R420個、1個増え)

甘ライダー 300個
(1k20)

 

〜結果〜

稼働 4.5h
差玉 11675個

 

リオーザ潰れたかな(^^;;

本来ならこうなった以上潰しにかかりますが
17日から大阪へ行くので用意や用事もあり
結局残ってるかどうかは帰ってきてからの確認になります(笑)

まぁ残ってたら助かるし
潰れててももう仕方ないでしょう(笑)

 

 

影「ゲロロロロロ〜〜〜〜〜〜(´Д` )
リ、リオーザ様が・・・」

自分「まぁ結局は大したことなかったな!」

影「ところで17日から大阪行くんだろ?」

自分「そうだよーーー」

影「大阪でこそ養分になってくれ!!」

自分「悪いが・・・この前行った時のように
しっかり稼いで帰ってくるぜ\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
また第二形態に戻りそうだ(´Д` )

ちくしょーーー!!!」
um9s_EdFyomkqAg1389784236_1389784243

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“5/16 甘リオで超連チャン!? エンディング動画も撮ってきた(笑)” への2件のフィードバック

  1. 亜酸化鉛 より:

    リオーザ撃退おめでとうございます^^

    すごく長い演出ですねーw
    これでハズレとかあるんでしょうか・・・
    しかし打ちながら撮影とは器用っすなぁ(;´Д`)

    大阪遠征健闘をお祈りしてます!

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      あざーっす\(^o^)/

      最近のパチンコの中ではまだ演出短い方ですよ(笑)

      電サポ中も大変ですが
      エンディングのラウンド中は特に大変でした(^^;;

      右手でハンドル持って玉も抜いてましたからね(笑)

      惑星大阪でもサイヤ人の力を見せてやりますよ\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ