5/3 苦労が報われ・・・

こんばんわ。
本日の稼働結果です。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑押してーーー!!

 

下見で、やはり何もなかったため
とりあえずK.K店でパチンコスタート

この前打ったゼブラーマンは・・・
締められてる(汗)

 

アクエリオン甘
スルーが少し不安

200Gほどで当たり・・・
スルー通らない(汗)
結構削られてヤメ。

 

前日301+514Gの麻雀物語スロを発見
微妙だけど、とりあえず取っておくことに

668GでA.T

何気に2回天国ループしましたが
小役を引いても一つも乗らない

やっぱりバランス悪過ぎ

 

何店舗を周り、数台試し打ちしましたが
どれも大して回らず。

結局、下見をした意味がほぼなくなったので
T.T店でパチンコにシフト。

 

シティハンター
大して回らないけど当たる。
即ヤメ。

 

デラ海甘
最初だけ回り、後半落ちる

 

初代赤海
大して回らないけど
すぐに当たり連チャン
即ヤメ

 

その時!!!

 

前日569G+493Gのゼウス発見!

自分「何とかギリ打てる!
やっと報われた!!」

影「どうせ天井単発だろ」

自分「それでもいいんだ。
やっと報われた感があって
泣けてきた・・・」

影「次は展開の悪さに涙しろ(笑)」

 

打ち出してすぐに中段黄7×2をヒキ、
天国っぽくなり当たり!

単発(140枚獲得)

抜けても天国っぽくて、当たる!

単発(120枚獲得)

抜けても天国っぽくて、当たらないまま終了

 

影「獲得枚数少なっ!!」

自分「いいんだ。
俺のヒキなんて、所詮黄7すら引けないんだよ」

影「自暴自棄になってやがる(笑)
まぁこの方が面白いか!」

 

気を取り直して店周り!

 

M.A店で古いダイナマイトキングの
単発後18Gを発見!

自分「これってどういうシステムなの?」

影「53%で15R
  30%で潜伏
  17%で2通」

自分「潜伏の可能性あるな!
よし打とう」

影「待て、ホントに潜伏してたらどうするんだ?
誰もお前が潜伏拾う展開なんて期待してねーぞ」

自分「・・・さぁ無視して打とう」

 

打ち出して1500円で

2013-05-03 16.26.06

何気に出玉あり5連くらいして終了。

 

影「おい、時短抜け潜伏があるみたいだぞ」

自分「そうか。
じゃあ少しだけ打つか」

 

はい。何もなく終了です。
ついでに稼働も終了です。

 

~本日の期待値~

アクエリオン甘 200円
シティハンター甘 600円
初代赤海 400円
ダイナマイトキング潜伏 20000円くらい?

麻雀物語815G~ 2500円
ゴッド1062G~ 6500円くらい?

 

~本日の結果~

稼働 7.5h
投資 55000円
回収 72000円
収支 +17000円

 

自分「やっと報われた!!
感動して涙が・・・」

影「うるせー!
お前の勝つ姿なんて誰も見たくねーよ!!
それに潜伏と天井狙い以外のパチンコの
期待値がほぼないだろ!!」

自分「だってホントにないのに」

影「GWだからか?」

自分「GWだけの一時的なことなら
どんなに助かることか・・・」

影「家から東方面はパチンコだめだな」

 

ダイナマイトキングの潜伏狙いって
単発後or時短抜け後の台
でしょうか?
古い台なので情報がないです。

なぜか7台も残ってます。
分かる方いらっしゃいましたら
教えてください(^_^;)

 

明日は初の釣りに行ってきます!
釣れるかな~(^^;;

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ