大阪へ旅立ちます\(^o^)/

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援よろしく!!

 

 

本日から惑星かずなりを飛び出して
惑星大阪へ行ってきます\(^o^)/

 

iphoneから臨時で投稿するかもしれませんが
しばらくブログは機種情報がメインになります。

交流会に参加する予定なので帰り次第
その様子もブログで記事にします。

交流会に参加される方、
よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみにいつ帰ってくるか決めてません(笑)
大阪の状況が良かったらしばらく滞在するかも!!

また帰ってきたら報告しますね(^^)

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“大阪へ旅立ちます\(^o^)/” への4件のフィードバック

  1. マスータ より:

    大阪好きですねー(笑)

    おれなんか、飛田目当ての不順な動機で一時期大阪住もうと思ってましたよーw

    楽しんできてくださいねー♪

    • かずなり より:

      超エリートマスータさん

      のりまるさんの交流会です!

      飛田にも行ってみたいのですが
      そうなるのが怖くていけないです(笑)

      毎日飛田行けるくらい収益あげたいですね\(^o^)/

  2. やまぽん より:

    かずなりさん、こんばんは!

    気をつけて行ってきてくださいね(^_^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ