大阪遠征から帰宅! 大阪の状況や感想など( ´ ▽ ` )

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
田舎へ帰宅(^^;)

 

 

 

大阪から帰ってきました!
結構稼働したから遠征にもなるのかな?笑

 

前回1日目と2日目の感想をアップしたので
今回は3日目と4日目、そして最終日の様子です(^^)

 

 

大阪 第二陣 3日目

 

 

大阪 第二陣 4日目

 

 

大阪第二陣 5日目

 

 

 

大阪は暑かった(笑)
薄着は必須ですねー( ´ ▽ ` )

 

そして動画で何度も言ってますが
大阪はかなり甘いです!

 

以前大阪に行った時も思いましたが
やっぱり店舗数が違うと選択肢も多いですからね。

ちなみにp-worldで確認したら
大阪は860店舗くらい、
僕の地元は80店舗くらい(笑)

まぁ低貸専門なども含めてなので
実際はもう少し減るとは思いますけどね(^^;;

 

 

ただ僕は大阪で1店舗のみで稼働してました!

理由は・・・貯玉手数料が無料だから\(^o^)/

 

でも相当良い台を打てましたし
そのホール周辺だけでも2.5万は取れそうです。
(パチンコとハイエナで)

 

 

そして地元に帰って店回りしましたが・・・
釘見て萎えました(笑)

毎日1時間かかる地域まで行って
頑張って二万程度ですからね(^^;;

 

まぁそれでもやっていくしかない!
家の都合さえなければ大阪に引っ越したい(笑)

 

これからも頑張って田舎でやっていくので
また時々でも当ブログに遊びに来てやってください(^^)

 

 

PS

大変なのでどうしようか悩みましたが
大阪での1日ごとの記事も更新しようと思います。

しばらくは1日2記事更新で頑張るぞ(`・ω・´)

 

 

全記事

「パチプロ 大阪遠征1日目 お祭りホールへ\(^o^)/」
「パチプロ 大阪遠征2日目 バーベキュー大会\(^o^)/」
「パチプロ 大阪遠征3日目 レトロゲーセンで古き台を触る」
「パチプロ 大阪遠征4日目 マイミクさんとノリ打ち( ´ ▽ ` )」
「パチプロ 大阪遠征最終日 沖海2甘も余裕でイケちゃう!?」

「大阪バーベキュー大会に行ってきた\(^o^)/」

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“大阪遠征から帰宅! 大阪の状況や感想など( ´ ▽ ` )” への8件のフィードバック

  1. 岩本コウ より:

    先日は貴重なお時間を共有して下さってありがとうございました^^

    交流を楽しんでもらえたようでよかったです!

    ちょくちょく顔を露出していくかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します。

    テント、、手配無しすみませんでした。。><;

    今年はまだしていませんでしたが、昨年も毎週あそこで出会い関連の合コンBBQをしてまして、高架下でやれていたので不要だよねーって言ってたらまさかの高架下BBQ禁止!

    きつかったですねーっ。

    • かずなり より:

      岩本コウさん

      こちらこそ貴重な経験をさせていただきました!
      ありがとうございましたm(_ _)m

      とても楽しかったです(^^)

      確かに暑かったですね(^^;;
      でも普段はホールの中でばかりいるので
      たまには日焼けできてよかったと思ってます(笑)

      これからもコウさんの行動を参考にさせていただくので
      こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

  2. トリー隊長 より:

    大阪はハメ外してきた〜?

    あ?
    ハメて……

    動画は明日チェックしとくね。
    突っ込み所満載の予感?(笑)

    • かずなり より:

      超トリー隊長さん

      突っ込みどころはあるらしいですね(笑)
      自覚はしてませんが∑(゚Д゚)

      ハメハメ\(^o^)/

      60分コース一回しか行けませんでした(´Д` )
      しかも・・・ハズレ的な(T_T)

  3. やまぽん より:

    かずなりさん、おかえりなさいm(__)m

    大阪かなり甘いんですね!

    大阪は遊びには何度か行ったことがあるんですが、
    今度行った時は少しパチンコも打ってみようと思います(^^)

    • かずなり より:

      やまぽんさん

      お疲れ様です!

      観光もパチンコも
      大阪はいいところですよ\(^o^)/

      ぜひ稼働して感想を記事にしてください(^^)

  4. 岩本コウ より:

    昔は全店2.38円だったのに大阪甘いんだなあー。

    みんな正統派のプロだから余計に嗅覚に優れてるんでしょうね(^^)

    自分みたいに正攻法も裏功法も何から何までやってた人からしたら山梨東京神奈川ラインが釘も店員役モノも1番甘かったですね。笑

    • かずなり より:

      岩本コウさん

      2.38円∑(゚Д゚)
      その分甘い釘もできたんでしょうね( ´ ▽ ` )

      今も大阪はまだ甘い方だと思います。
      まぁ比較の対象が僕の地域だけですが(^^;;

      裏攻法!?
      聞いたことないですが・・・
      何か怪しい響きですね(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ