パチプロ 大阪遠征2日目 バーベキュー大会\(^o^)/

5/18の稼働とバーベキュー大会の様子です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

とりあえずホテルが変わるので早めに移動して
1hちょっと時間があったので稼働(笑)

もちのろんで貯玉で!!!

 

沖海3甘

IMG_7392 IMG_7394

左もそこまで悪く見えなかったけど
右の方が綺麗に見えたから右打ちしてみた!

まあまあ回るね(^^)

 

出玉も優秀だし
何より当たるわ\(^o^)/

IMG_7400

 

稼働 1hちょっと
28玉貯玉

1k21.4
4R495個
0.3個増え
仕事量 450個

 

 

 

そしてのりまるさんコウさん主催の
バーベキュー大会へ!!!

 

人いっぱい∑(゚Д゚)
IMG_7401

集まったのは40人くらいかな?

 

 

にくにく(`・ω・´)
IMG_7403

 

 

 

来られてた方の中でブログをされてるのは

 

主催のりまるさん
「正攻法で負けないパチンコ」

美容整体師こうちっくさん
「美容整体師こうちっくのブログ」

やる気満々ミランさん
「リーマンプロのパチンコ、パチスロ攻略講座」

同じサイヤ人の超ブライアンさん
「ヘボリーマンが適当にギター弾いています」

打ち子使いのくぼらんさん
「くぼらんのパチンコ日記」

ブログ村トップのゴミ太郎さん
「第二章 ごみギャンブラーの皆ゴミ拾い」

現在アメブロでされてる彬さん
URLが分からなかったです(^_^;)

 

 

今回はパチンコの集まりなので
パチンコトークですごく盛り上がりました(^^)

もうお分かりかと思いますが
塾生以外の方がほとんどでした!

難しいネットビジネスの話とかは
ほとんど出てこなかった印象です。

 

ちなみにこの企画はのりまるさんの
メルマガ内のみでの募集なのですごく多い方ですよね!

 

 

僕がお話しさせていただいた方の中では

「純粋にのりまるさんに会いたかったから」
「のりまるさんの大ファンなので」

などの意見が多かったです。

言われてみたい・・・

 

 

僕自身も大阪までは少し距離がありますが
もっと遠くから来られてる方もいらっしゃいました。

のりまるさんのブログの記事を読んでても
その人の人柄は出ますからねー( ´ ▽ ` )

 

もちろんのりまるさんと初めてお会いしましたが
とても優しく話しやすい方でした♪♪

コウさんとも少しお話しさせていただきましたが
なんか次元の違いを感じましたね((((;゚Д゚)))))

できる人ってホントすごいんだと感じました!

今となってはもっと絡んでおけば
よかったなって思ったりしてます(^^;;

 

 

はっ∑(゚Д゚)
僕のブログはサイヤ人がどうのこうのとか・・・

 

 

まぁいっか(笑)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

率直な感想としてはすごく楽しかったです(^^)

それと同時にすごくいい刺激を受けました!

 

のりまるさんの影響力はホントすごいと思いましたし
コウさんの行動力も尊敬するばかりでしたm(_ _)m

僕ものりまるさんやコウさんのように
人から慕われて行動力のある人間になれるよう、
より一層努力していきたいと思います!!

 

 

まぁこれからも稼働日記は楽しく、
時には真面目な記事を書いていくので
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

大阪 第二陣 二日目

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“パチプロ 大阪遠征2日目 バーベキュー大会\(^o^)/” への2件のフィードバック

  1. のりまる より:

    先日はありがとうございましたヽ(´▽`)/m(_ _)m

    また機会があればなんかやりたいですねー(`・ω・´)!

    • かずなり より:

      のりまるさん

      こちらこそありがとうございました!
      とても楽しかったです(^^)

      また他の地域でも参加したいです\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ