5/22 某Mハン様が57周年記念なので行ってみた(笑)

5/22の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
このミスマリンちゃんが一番好きです\(^o^)/

 

 

 

どうやら某Mハン様が57周年らしいので
期待せずのんびりと行ってみた(笑)

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ガラガラだし全然開いてねぇ(`Д´)
さっさと移動(笑)

 

 

 

緑ドン 前々日243+前日138+当日331

自信ないけどとりあえず打ってみた(笑)

はい、

IMG_7494

天井いかずゴミボーナス(´Д` )

 

 

 

キン肉マン

IMG_7496

まぁ原作好きだしブログネタで
一回だけ当ててみたい(笑)

 

 

が・・・

 

 

回らんし当たらん(笑)
無駄なことしちゃったねー(´Д` )

 

 

 

 

涼子

IMG_7497

ステージが使えるからなんとかなるけど
保留8個と電チューロングがないと無理っぽい(笑)

しかもお客さんいないから捻るとバレそう(^^;;

 

ここまで当たりなしです\(^o^)/

 

 

 

 

デラ海甘

IMG_7508

安いがとりあえず続行

 

 

残そうか悩みましたが
このホールはGWに開けてたんですよ。

そのせいか今はかなり締めてる(ー ー;)

だから残せそうにないし、家から1hかかるし
もう潰しちゃえってことで打ち切ることに!

 

 

初当たりこそかなり重かったけど
その後は普通に当たり・・・

 

16Rから〜〜〜〜
IMG_7517

 

もういっちょ16R\(^o^)/
IMG_7516

 

こんなこともありデラ海での投資分は
なんとか捲った(笑)

 

しかし18時ごろ用事ができなので終了(´Д` )
しばらく大阪行ってて地元を離れると
帰ってきてからが大変です(^^;;

まぁデラ海は安いし潰れててもいいや(笑)

 

 

〜仕事量〜

キン肉マン 125個
(1k18.3)

涼子 50個
(1k16.8)

デラ海甘 2000個
(1k21.8、5R440個、0.3個増え)

緑ドン リセット不明(笑)

 

〜結果〜

稼働 7h
差玉 -5775個

 

昨日下見して保険台は残ってたけど
結構使い過ぎてますからねー(´Д` )

なんとかもう少し見つけたいところだが・・・

もうホールがない(笑)

なんとかしまーす(笑)

 

 

影「・・・」
securedownload (91)

 

自分「あれ!? 完全体じゃなくなったる(笑)」

影「お前が大阪に行ってる間に
またひっそりと吐いちゃったぜ(´Д` )」
088

 

自分「あー悪い悪い(笑)
大阪ではめっちゃ当たっちゃった(笑)」
(大阪での稼働も記事にしますよ!)

影「もっと迷走してくれ(´Д` )
今日ももっと負ければよかったのに(´Д` )

ちくしょう!!!」
074

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“5/22 某Mハン様が57周年記念なので行ってみた(笑)” への2件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    大阪はそんなに良かった?(笑)

    下アタッカーガンガン潰して来たかと思ってたが…
    (^ω^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ