パチプロ 大阪遠征4日目 マイミクさんとノリ打ち( ´ ▽ ` )

5/20の大阪の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

この日もマイミクさんと貯玉店でノリ打ち( ´ ▽ ` )
(元専業の方)

 

 

僕は前回の銭形

IMG_7453

さすがに少し締まってるけどまぁイケる(笑)

 

 

マイミクさんは隣で甘ソナ

写メはないですm(_ _)m

 

 

展開を言うと、
僕は当たらん(´Д` )
マイミクさんは当たる(笑)

 

まぁなんだかんだで僕の方も途中で連チャンして
3個ベースで増えるから合わせてプラスに\(^o^)/

 

 

 

 

夕方まで打った後
マイミクさんのお気に入りの大海スペシャルへ
(半分遊びで 笑)

 

写メは撮ってないのですが個人的には
近寄ってはいけないシマだと思ってました(笑)

 

 

しかーーーし!!!

 

 

台を選んでもらって僕のはそんなにでしたが
マイミクさんのは1k23とか回ってる∑(゚Д゚)

僕の目にはそんな回るようには見えない((((;゚Д゚))))

 

上には上がいるものですねm(_ _)m
ホント尊敬しました!

まぁ僕は10連しましたが
マイミクさんは当たらず終了(笑)

 

その後飲みに行って終了です\(^o^)/
IMG_7456

 

 

〜仕事量〜

稼働 9h×2人
28玉貯玉

銭形 2600個
(1k19.8、4R508個、3個増え)

大海 850個
(1k20、15R1450個、1.1個増え)

※僕の分だけで、一応全部貯玉して
プラスになった半分を現金でお渡ししました。

 

 

いやーホントすごい方でしたm(_ _)m

まだまだ上を目指して頑張りたい
いい刺激になりました!

またいつか一緒に稼働したいものです(^^)

 

そして久しぶりに並びで打てて楽しかったです!

やっぱり誰かと話しながら
当たりやハズレを共感できると
すごく楽しいものですね\(^o^)/

いつも1人ですからね(^^;;

改めて自分自身パチンコが
好きなんだなって感じました(笑)

 

 

大阪 第二陣 4日目

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ