5/4 GWならではの一日!!

こんばんわ。
今日の一日です(笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
揃えてください(^O^)

 

今日は釣りをするため、少し遠くの
ばあちゃん家へ行く予定でした。

 

朝9時半ごろ友達から連絡があり
少しの時間、代打ちをすることに。
バイオの150Gを代打ちして

2013-05-04 10.32.09

30分で5800円もらいました(笑)
やったー!!笑

 

別の友人が前日ART閉店のゴッドを打ち
リセットで当たり、即アメグレ!
羨ましいーーー(>_<)

 

その後ばあちゃん家へ

釣り具は、全部用意してくれました(^o^)
まぁ海の目の前なので
家にある物らしいです。

いざ釣りを始めて違和感が・・・
ルアーが沈まない。

じいちゃんに聞きに行くと
オモリを買ってないとのこと(^^;;

仕方ないので釣りはまた次の機会に。。。

 

 

色々と手伝いをして家に17時ごろ帰ると
ゴッドの友達から連絡があり
また代打ちをすることに。

行った時には既に13000枚・・・

 

そして20時過ぎに

2013-05-04 20.10.48

取り来れるかな~(^^;;
ちなみに今日一日で4回目らしいですwww

 

22時前に何とか取り来れた!!
差枚は約18000枚(-。-;)

 

気になる給料は・・・
最初の友達も2人目の友達も
長い付き合いで、仲も良いため
歩合制です。

32500円もくれました(^o^)
明日の下見にも行けなかった分も
含めてくれました!

5800円+32500円の給料です(笑)

ある意味GWクオリティ♪

 

皆さんは代打ちを頼む時は必ず
予め給料は決めておいて下さいね。
お金のトラブルはかなり
面倒くさいので(^^;;

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事:

“5/4 GWならではの一日!!” への4件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    ヨッ! 高時給取り  (ノ*゚▽゚)ノ

    友達と乗ったり代打ちしたりするのは信頼関係が大事ですよね。

  2. かずなり より:

    トリー隊長さん

    僕の場合は代打ちのバイトというより
    付き合いで楽しく打ってるので
    気持ち程度の時給でいいんですけどね(^_^;)

    信頼関係は何より重要ですね!
    技術面も大事ですが、第一に信頼です(^O^)

  3. 亜酸化鉛 より:

    (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

    いいなー、撤去までにホールでアメグレ聴きたいです。

    お金のトラブルはめんどくさいですよね・・・
    なんか私は請求するの苦手だったりして
    結構踏み倒されてたりするんですけど
    まあ、いいやってなって後で後悔するタイプです><

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      アメグレは滅多に聞けない
      代物ですよ(笑)

      僕は仲の良い友人としかしないので
      トラブルにはなったことありませんが
      想像するだけで怖いです(>_<)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ