5/24 良い沖縄の犬探し(笑)

5/24の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

 

また寝坊して11時過ぎにホールへ(笑)

 

昨日の沖縄の犬

昨日&当日
IMG_7532 IMG_7532

締められてる(´Д` )

履歴見たらめっちゃ当たってた
みたいだから仕方ないか(ー ー;)

 

 

 

他に3台あり、均一調整に見えたから
片っ端から試し打ち!!!

 

1台目 7.5kで141
2台目 1kで16

3台目でようやくいい感じ!
しかし角台だから捻りずらい(笑)

IMG_7557 IMG_7533

右もかなりキツく見えましたが
前日のよりもいい(笑)

 

止め打ちにも慣れ・・・

いや、戦闘力が高くなり玉減りも少なくなる!

 

ラヴーザ「なにっ!?」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「サイヤ人は打つたびに・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

まぁほぼチャララインでしたが(笑)

 

 

 

ギアス試し打ちしたら1kで17(´Д` )

ヤメようとしたら当たった(笑)
IMG_7566

しかも連チャンした\(^o^)/

 

ギアーザ「うう・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「ギアーザ撃破!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

沖海甘

IMG_7568 IMG_7570

アタッカーはキレイだから4R500個取れる!
スルーが微妙で現状維持程度

そしてたいして回らん(笑)

電チューロングと保留8個の恩恵を
フルに受けて1.5万くらい(笑)

無理ですねーーー(´Д` )

 

 

 

サムチャンミドルを試し打ちしたら
すぐに当たって連チャンしたわ\(^o^)/
IMG_7578

ただ玉増えが思ったより弱くて無理(^^;;

早めに出玉面見れてよかった(笑)

 

自分「サチャーザ撃破\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

店回りしながら終了!!!

 

 

〜仕事量〜

3台目の犬 1100個
(1k21.9、16R1500個、-0.5個減り)

沖海3甘 150個
(1k20.6、4R500個、現状維持)

 

〜結果〜

稼働 7h
差玉 14350個

 

犬に慣れてきたぞ(`・ω・´)

電チューからの小当り次第では出玉が少し
取れるので多少は何とかなりそう!!

まぁ電チューロング、保留8個、小当りなど
運に左右されながら2万前後の台です(笑)

もう寝坊しないように早めに寝まーす(笑)

 

 

影「試し打ちでそんなに当てる!?」

自分「つい当てちゃったぜ\(^o^)/」

そろそろ店回りもある程度できたから
店回りの時間を少なくして打つぜ!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
とうとう順番できちゃったのか(´Д` )

ちくしょう!!!」
074

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ