パチプロ 大阪遠征最終日 沖海2甘も余裕でイケちゃう!?

5/21の大阪の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

この日のお昼過ぎに帰りました。
それまで初日にお会いしたマイミクさんと稼働!

 

前日、元専業さんが見つけてくれた大海

少し打ってみたけどなんか回らん(笑)
締められたのかな(´Д` )

 

 

マイミクさんは銭形捻ってます(笑)

 

 

 

仕方ないので保険の沖海3甘に行こうかと思ったが
沖海2甘が気になったので打ってみた!

写メは撮ってないですがめっちゃ回る\(^o^)/

 

そして当たるねー\(^o^)/
IMG_7461

 

自分「最後まで大阪当たるわーーー\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

13時半ごろ終了して田舎に帰りました(笑)

 

 

〜仕事量〜

稼働 4.5h
28玉貯玉

大海 100個
(1k20)

沖海3甘 1200個
(1k22.8、6R400個、0.6個増え)

 

 

ちなみに帰るころには・・・

IMG_7468 IMG_7470

45000発以上貯まってた\(^o^)/
もちろん全部交換したよ\(^o^)/

 

 

ケンーザ「(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

ゼニーザ「うう・・・(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

マリーザ「助けてくれ~~~(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「大阪だと敵なしだわ\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

店長「やられた(´Д` )」
securedownload (92)

 

 

 

まあ完全に当たっただけですが
平均すれば日当2.5万の台は打てました!

一つの店舗だけでこれだけ取れてたので
ハイエナや他店も含めると常時2.5万はイケますね(^^)

 

ちなみにこのホールは平常営業だと
パチンコにはほとんどライバルいなかったです(笑)

ホント大阪はまだまだ甘い地域です( ´ ▽ ` )

 

更にグランドやリニューアルもあり
イベントも狙えるのでいい所ですね!

また機会があれば大阪行きまーす\(^o^)/

 

 

 

影「・・・((((;゚Д゚))))」

自分「大阪はいいところ\(^o^)/」

影「うっ・・・ゲロロ〜〜〜(´Д` )」
088

 

自分「あーあ(笑)」

影「また第二形態(´Д` )」
securedownload (91)

 

自分「そのうち完全に消し去ってやるぜ\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「もう吐けない(´Д` )
ずっと地元にいてください(´Д` )

ちくしょう!!!」
074

 

 

 

「パチプロ 大阪遠征1日目 お祭りホールへ\(^o^)/」
「パチプロ 大阪遠征2日目 バーベキュー大会\(^o^)/」
「パチプロ 大阪遠征3日目 レトロゲーセンで古き台を触る」
「パチプロ 大阪遠征4日目 マイミクさんとノリ打ち( ´ ▽ ` )」

「大阪バーベキュー大会に行ってきた\(^o^)/」
「大阪遠征から帰宅! 大阪の状況や感想など( ´ ▽ ` )」

 

 

大阪 第二陣 最終日

 

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ