5/5 これが稼働なのか・・・?

こんばんわ。
本日の稼働結果(?)です。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑押しちゃって~(^O^)

 

昨日下見にも行けてないので
できれば西方面でパチンコを打ちたかったのですが・・・

母と妹が大阪へ遊びに行くので
送迎が必要とのこと(-。-;)

 

まずは朝9時にパチンコはダメな東方面へ送っていく。
迎えは15時らしい

 

影「どうするんだ?
下見もしてないし、パチンコもダメだし
何か戦略はあるのか?」

自分「な、何もないです(>_<)」

影「じゃあどうするんだよ?」

自分「少し前に注意されたけど
P.A店で打つしかない」

 

 

ということでP.A店

 

クイーンズブレイド甘
初打ちです。

初当たりまで12500円ほど投資しましたが
1k22とギリ行ける

そして当たってからは~~~
すごく出玉面が悪い(T_T)

ゲージは甘そうでしたが
予想以上、かなりこぼれる

・かなりこぼれる
・止め打ちができなかった(規定個数入賞て終了タイプなのか?)
・入賞順消化なのでヘソ保留を貯めれない

以上3点のことから即ヤメ。

2013-05-05 09.49.10

 

 

初代赤海
1回転で当たり、連チャンする
でもスルーが通らない
その分1k21くらい回りそうだけど
流石に不安なのでヤメ。

 

 

当日潜伏と天井狙いを兼ねて店周りを
しましたが何もない。

 

 

M.A店でパチンコを数台試し打ちして
ボーダーあるかないか ばかりなのでヤメ。

 

残り時間と気持ちに余裕がなくなり
一旦帰宅。

 

 

15時ごろ親を迎えに行き
フェリー乗り場まで送る

これから稼働しようと思っていましたが
妹が家の鍵をかけ忘れたかもと言い出し
仕方ないので1時間かけて帰宅。

もう17時過ぎなので稼働行けませんでした・・・

 

~本日の期待値~

 

~本日の結果~

稼働    2.5h
投資    22500円
回収    14400円
収支    -8100円

 

振り返ってみて
まともに打っても期待値がないのが分かっていても

「ステージが使えれば・・・」

などという淡い希望も持っていました。
これからはもっとシビアな台選びをします(>_<)

 

影「おい、期待値欄が抜けてるぞ」

自分「ほぼ期待値なんかねーよ!」

影「・・・そんなにダメだったのか」

自分「クイーンズブレイドは多少あったけど
他の試し打ちでほぼチャラだよ」

影「あちゃーーー」

さて、気を取り直して
この後22時からニコ生やります(^o^)

お時間ある方は是非
遊びに来て下さい♪♪

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

“5/5 これが稼働なのか・・・?” への4件のフィードバック

  1. ちゃんこば より:

    こんばんわ!ちゃんこばです^^
    ニコ動参考になりました!
    途中で延長忘れで終わってしまいましたけど
    実機説明とか分かりやすくていいなって
    思いました!
    3期生同士がんばっていきましょう^^

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ