5/28 迷走後、噂の激甘トラック野郎を打ってみた

5/28の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

桃太郎侍甘

IMG_7634

基準がよく分からんし
下ムラっぽいし不安なのでヤメ

 

 

 

涼子

IMG_7637

見た目では18くらいイケそうだったが
ステージ全く使えん(笑)

 

 

でもヤメようとしたら当たって・・・
イカせちゃったよ\(^o^)/
IMG_7641

もちろん即ヤメ(笑)

 

 

 

 

遠山の金さん甘

IMG_7642

 

連チャンするわ\(^o^)/
IMG_7657

そして期待値計算してみると
全然足りなかった((((;゚Д゚)))))

 

 

 

そして移動したのはいいけど
またピンポイントで座られてたり
締められてたりでお手上げ状態\(^o^)/

 

 

 

超トキさんが教えてくれた
トラック野郎甘をネタに打ってみた!

IMG_7668

やっぱり回らんねー(笑)

 

 

初当たりはなんと全回転\(^o^)/
IMG_7665

単発乙(´Д` )

 

 

自分「なめるなよー!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

次の当たりは伸びたよ\(^o^)/
IMG_7677

 

しかしスルーは通るものの
アタッカーと電チュー横がキツくて無理(笑)

IMG_7678 IMG_7667

 

県内で1番削りの少ないホールなんですが
それでこの釘だから他じゃ恐らく無理(´Д` )

また撤収・・・

 

 

〜仕事量〜

桃太郎 300個
(1k18.3、7R440個、0.5個増え)

涼子 100個
(1k17.3、16R2035個、1個増え)

金さん 450個
(1k21.5、5R320個、現状維持)

トラック 200個
(1k16.2、16R300個、1.2個増え)←これで単価10円もある!

他にもガンダム、銭形試し打ち

 

〜結果〜

稼働 7.5h
差玉 13800個

 

最近タイミング悪いのか何か知らないけど
おじいちゃんおばあちゃんに打たれてる(笑)

ストックが少ない状況でこうなると
もう後は迷走するか撤収するしかない(´Д` )

移動時間だけが半端なくかかってる(´Д` )

 

ここしばらく当たってるだけで
ロクな仕事してない(笑)

 

てかトラック野郎甘過ぎてワロタ(笑)

まあ出玉に頼った打ち方だから
好きじゃないし荒れるね(^_^;)

おそらく時速は120~130くらいかと・・・
影「迷走してなんでプラスなんだ!?」

自分「いやーうっかり当てちゃった(笑)」

影「当てるな!」

自分「当てちゃうぜ〜〜〜\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
マイナスなハネモノでも打ってくれ(´Д` )

ちくしょう!!!」
074

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ