5/29 新増税パチンコでアットほ〜むカフェ初打ち

5/29の稼働 後半です。

前半はこちら
「新増税パチンコで懐かしい巨人の星ライト」

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

同じく増税パチンコ店でアットほ〜むカフェ甘

IMG_7693

 

初打ちだったけど

IMG_7731

結構面白いね\(^o^)/

 

長時間打ってないのでハッキリとは言えませんが
無駄な演出も少ないし電サポ消化もまあまあ早い。

それでも電サポ率が高いから
時速だと150くらいになりそうです。

 

 

 

桃太郎侍 甘

IMG_7740

 

結局変なのも打たないと取れないので
打つことにしましたが・・・

IMG_7744

めっちゃ期待値高かった∑(゚Д゚)

まだまだ埋れてるのもあるかもしれないので
新たに細かく調査していきます。

 

 

 

 

そして20時半過ぎに
モンキーターン 705Gが目の前で空いた!

少し悩んだけど、残り2時間
ぶん回せば1500Gくらい回せる!

仮に天井と天国の320G+128G+AT最低100G
としても950GくらいはATを回す余裕がある!

一撃性もそんなに高くないので打つことに(^^)

 

即効で超抜チャレンジ入り
なんか蒲生さんを選んでしまい
IMG_7745

当たったわ\(^o^)/
IMG_7747

レア役結構ひいたが
IMG_7748

 

1Gも乗らず(笑)
やっぱり前作からコイツだけはダメだ(笑)

終了!!!

 

〜仕事量〜

ほ〜むカフェ 450個
(1k19.4、5R310個、0.8個増え)

桃太郎侍 1050個
(1k20.7、7R430個、1.2個増え)

モンキーターン705G〜 100枚くらい?

 

〜結果〜

稼働 10h
差玉 -3750個

 

桃太郎が意外とイケちゃいますね(笑)

潜伏多いし電サポ確変までの道のりは長いけど
それなりに取っていけそうなので再チェック!

ほ〜むカフェはいい感じでしたよ\(^o^)/

 

影「養分きたーーー\(^o^)/」

自分「ちょっと巨人で遊び過ぎたかな(^^;;」

影「毎日遊んでたらいいのに\(^o^)/」

自分「まぁそれでも期待値マイナスじゃないからね!
毎日打ちたいわぁ( ´ ▽ ` )

負けてちくしょう・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ