激甘 トラック野郎 止め打ち、捻り打ち、動画攻略

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

トラック野郎甘の止め打ちと捻り打ち攻略です。

 

技術介入次第では相当甘い台です。
てか回して取るのは無理かも(笑)

ちなみに右釘が良くてフル介入すれば
等価1k16でも2万取れたりします。

ただし時速が相当遅くなります。
(120〜130くらい)

↑訂正

無駄な演出も少なく、即当たりも多いので
時速140前後イケると思います。

通常時の回転率と
アタッカーの消化速度によって
大きく変わります。

 

 

 

〜止め打ち〜

 

IMG_7750

赤枠が電サポ開放パターン
青枠が小デジ保留

 

 

両方点灯
ロング×3回
(毎回捻って3個打ち)

片方のみ
ロング1回→ショート4回
(捻って3個→単発打ち)

 

とりあえず初回は必ずロング開放なので
捻って3個打った後は開放パターンに合わせる。

ショートに捻って2個もできますが拾い率を考えると
スルーが足りない時のみで良さそうです。

※玉がワンテンポ遅れて飛ぶ点と
1個余分に飛ぶ点に注意

 

 

 

〜オーバー入賞〜

 

16R2Cという変態スペックなので
オーバー入賞させる機会はかなり多いです。

ここでのオーバー入賞がボーダーに
とても大きく響きます。

あと引っ掛けるポイントがシビアなので
バネの良し悪しにも気をつけてください。

 

 

 

〜ゲージ〜

 

右は基本甘いですが
それ故に削られやすいので注意!

IMG_7678

IMG_7667

 

アタッカーもセンサーが遅いので
これぐらいでも305個くらいいけます。

電チュー横もこれでも1.5個くらいいけます。

 

6/28追加

トラック野郎 電サポ止め打ち 捻り打ち

 

トラック野郎 止め打ち、捻り打ち手元

 

トラック野郎 ラウンド終了から電サポ合わせ

 

※最終Rで小デジランプの抽選が
終わると打ち出してRを終了させる。

変動が開始したら
早めに打ち出せます。
 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“激甘 トラック野郎 止め打ち、捻り打ち、動画攻略” への2件のフィードバック

  1. りゅと より:

    超参考になります!!
    ラウンド終了からの電サポ合わせ考えてなかったです;;

    スルーギリギリでよく保留なかったりするけど、
    保留あった時はやってみますー

    • かずなり より:

      りゅとさん

      スルーがあるなら電サポ合わせした方が
      玉増え面が安定しやすいですね!

      この台甘いし
      懐かしい曲聞けていいですよね(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ