あっとほ〜むカフェ 止め打ち、オーバー入賞、捻り打ち攻略

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

あっとほ〜むカフェの止め打ちです。

 

釘次第では結構出玉が取れます。
技術介入の前に特に釘が重要な機種ですね。

ちなみにヘソからの当選は必ず時短ですが
残ってるヘソ保留は高速消化されるので気をつけてください。

 

 

 

〜釘〜

IMG_7736

 

 

スルーを締められると相当きついです。
こぼしに絡む玉も多くなりますからね。

ちなみにこの釘でも赤枠でそれなりにこぼれました。

電チュー寄りだけでなく
アタッカー寄りにも響くので要注意!!!

IMG_7736-1

 

 

 

 

〜止め打ち〜

IMG_7732

 

上が点灯
ロング→ショート→ショート

両方点灯
ロング→ミドル→ミドル

下が点灯
ショート→ミドル→ロング

 

ロングとミドルに毎開放2個打ち、
ショートには1個打ちが理想。

とりあえず初回に合わせて2個打って
その後は開放パターンに合わせましょう

 

 

 

〜オーバー入賞〜

 

捻ってオーバー入賞狙えます。

上の電チュー寄りでこぼれなかった玉は
ほぼアタッカーに寄ってきます。

屋根の引っ掛けるポイントがシビアなので
バネにも要注意!!!

ヘソも高速消化されます。
ちなみにヘソで当選すると時短に降格です(笑)

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“あっとほ〜むカフェ 止め打ち、オーバー入賞、捻り打ち攻略” への2件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    超GODかずなりさんご機嫌イカがですか(笑)

    先日コレ打ったけど、当たらんかった・・・

    しかもメイドじゃ萌えなかったオイラは凹んださ(笑)

    • かずなり より:

      超トリー隊長さん

      絶好調ですよー\(^o^)/

      これは初当たりはともかく
      連チャンはハードル高いです(´Д` )

      そう!
      僕もメイドじゃ萌えないんですよ!笑

      メイドカフェよりも
      熟女カフェに行きたいです(^ω^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ