Q&A動画 勝つためのステップアップとかずなりの将来の夢 (・・*)

質問ありがとうございます(^O^)
皆様からいただいた質問に答えていきます。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

 

 

 

~質問~

 

大阪の動画を見て思ったことですけど
かずなりさん、のりまるさんは本当にパチンコと
パチンカーの思いを代弁されていると思います。

 

僕もかずなりさんと同世代ですけどパチンコは、
マジカペ、ブンブンマル、タヌキチクン、が
あった頃が楽しかったし、ホールの活気もありましたよね。

 

また、僕は、九州福岡の出身ですけど、パチの状況は厳しいですよ。

なかなか勝ち組に入れないですよ。

スロットも厳しいし田舎で勝つにはどうすればいいですかね。

すみません、具体的な質問にならなくて。

 

あと、かずなりさんの将来の夢をお聞かせ下さい。

以上です。

 

 

 

~回答~

 

 

Q&A動画 勝つためのステップアップとかずなりの将来の夢 (・・*)

 

 

「大阪遠征から帰宅! 大阪の状況や感想など( ´ ▽ ` )」

 

ありがとうございます(^^)

僕はパチンコが好きですからね( ´ ▽ ` )

 

だからこそ正しい本来の方向に向かって
今後も長く打ち続けたいと思ってます。

今のパチンコは何かおかしくなってますよね(´Д` )

 

 

すみません、その時代は知らないんです(笑)

僕の初打ちは冬ソナ2と
スロットの初代キン肉マンだったので(^^;;

でも初めた当初と比べてみると
ホントお客さんは減りましたね(>_<)

何を直せばお客さんが戻ってくるか不明ですが
間違いなく今の新台ラッシュは不要です(笑)

 

 

田舎に行けば行くほど厳しいですよね(>_<)

ただ厳しい中でもパチプロというのは存在するので
何かしらのやりようはあると思いますよ!

 

 

まずはボーダー以上の台を探してみてください。
それくらいならまだまだあると思います。

そして止め打ちや期待値計算を覚えて
少しずつレベルアップするのがいいと思います。

 

一気にプラスを目指すのではなく
まずはプラマイ0以上を目指しましょうm(_ _)m

 

 

スロットなら設定狙いはせず
休みの日にハイエナオンリーですね!

ジャグラーとか打っちゃダメですよ(笑)

 

 

 

僕の夢ですが・・・難しいですね(^^;;

漠然とはしてますが、人に教えたり
人の成長を見るのが好きなので
パチンコ以外でも色々と教えていけたらなーって考えてます。

まずはそのために僕自身の
スキルアップが必要ですね(^^)

 

 

回答は以上です。
またお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ