Q&A動画 良癖を掴む方法と捻らない銭形の打ち方

質問ありがとうございます(^O^)
皆様からいただいた質問に答えていきます。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

~質問~

 

こんにちは。
この前メールした◯◯と申します。質問です。

最近になって銭形を打つ機会が多いのですが、
かずなりさんの回転率に関する良癖を掴むコツが知りたいです。

 

ステージの溝もありませんし、
ワープの筒が邪魔でホント難解ですね。

 

三円交換、右は無調整、ヨリはプラス調整でヘソ周りもソコソコ、
ヘソサイズはチョイ開け位なので凄くムラはありますが
ソコソコ保険にはなるかなと。

 

因みに捻りは即張り付き追い出しなので
当たり中もノー捻りのインターバルで4R520個位に抑えてます(笑)

 

よろしくお願いします。

 

 

 

~回答~

 

 

Q&A動画 良癖を掴む方法と捻らない銭形の打ち方

 

 

 

良癖を闇雲に探すのも大変ですからね。
ある程度の目星をつける方法です。

※釘が均一調整なのが条件です。

 

 

 

①データカウンターを見る

 

例えば10回転しか回ってない台と
1000回転ハマっている台ならどっちが回りそうですか?

もちろん後者ですよね!

ハマっているから回るとは言い切れませんが
多少の参考には使えると思います。

あとは数日間の履歴を見て
稼働の良い所から打ったりします。

 

 

 

②ステージ溝の汚れ

 

玉はステージ上で左右に揺れながら
最後に溝に縦の動きで入賞するのが多いですよね。

だから溝が汚れてるのがあれば
癖がいいのかなーって思ったりします。

まぁそんな極端に汚れてるのも少ないですけどけね(^^;;

 

 

 

③人が打ってるのを見る

 

これが一番手っ取り早いんですけど
ステージに玉が乗らないと見れません。

僕はシマを全体的にザーッと見て行って
見れたらラッキーぐらいにやっています。

ジロジロ見ちゃダメですからね(笑)

 

 

 

どれも実際打ってみないと分かりませんが
これである程度の目星はつけれるハズです。

情報がゼロで探していくよりかは
こういうやり方で探すのも一つの方法です。

 

 

あと銭形の打ち方なんですが、

もしホールが捻りはNGで止め打ちはOKなら
単発打ちもやってみるといいと思います。

 

もちろん単発打ちのみだとスルーがキツいので
スルー保留を見ながらインターバル止めと併用で
やってみるともう少し増やせるかもしれません。

インターバル止めで4R520個なら
釘は相当キレイですからね(^^)

一つの参考にしてみてくださいm(_ _)m

 

回答は以上です。
またお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ