5/31 リセット2回も食らい、マクロスでは天井ストッパー発動(笑)

5/31の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

とりあえずいつもの沖縄の犬

今日も当たるね\(^o^)/
IMG_7799

スロット見つけたので即ヤメ(笑)

 

 

 

 

バジリスク絆 前日4回+当日3回スルー

ここは5回以上はリセット
4回はリセットしたり残したり色々

 

そして・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

リセット((((;゚Д゚)))))

 

 

今6回スルーだしヤメようか悩んだけど
まぁいいやって打っちゃった(笑)

※普段は7回スルー以上しか打ちません(笑)
時間効率悪そうなので(^_^;)

でも運よく次でAT突入!!!

 

ボーナスと上乗せもありなんとかなった(笑)
IMG_7802

 

 

 

 

そしてトラック野郎も探せば1k17くらい
あると思い、店回りしましたが・・・

無理(´Д` )

どこ行っても1k15くらいだろうし
スルー締めてるし(笑)

こんな扱いするなら何で導入したんだ(笑)
一般のお客さんとか絶対打てないよね(´Д` )

 

 

 

マクロス 当日884G〜
ARTをREGでカウントするホールです。

 

何もひいてないのに1030Gくらいでボーナス(笑)
やっぱり天井ストッパーあるみたいですね(>_<)

 

ボーナス中に青7揃えて
IMG_7807

 

シェリルで+55(笑)
IMG_7810

 

ART中のボーナスは30Gなのね(^^;;

 

ストックあったみたいで継続してアルト
IMG_7816

 

ボーナスも引いたけど上乗せは・・・
IMG_7814

 

ショボイね(笑)
IMG_7815

まぁいいや(笑)

 

 

 

 

緑ドン 前日400+当日450

普通に前兆っぽい動きがあったから
ドヤ顔してたら演出が外れる∑(゚Д゚)

ということは・・・リセットされてて
500のゾーンを回しただけか((((;゚Д゚))))

 

 

 

モンキーターン 当日605G〜

900Gくらいで当たり

珍しく継続したが+20Gのみ(笑)
IMG_7822

 

 

 

 

その後はパチンコに戻り普段ならしない
玉増え頼りで打ってましたがやっぱり嫌になりヤメ

個人的にあんまり玉増やすの好きじゃないです(^^;;

 

百花繚乱甘

初打ちで回るけど・・・
IMG_7825

スルーキツイ(笑)

1個賞球のクセに止め打ち必須だし
一回転あたりの通常変動も遅いし
ホールが利益取るための台ですね(笑)

 

 

〜仕事量〜

犬 150個
(1k22.7、16R1510個、-0.2個減り)

百花繚乱 350個
(1k23.2、6R530個、-0.5個減り)

バジリスク 3回スルー186G〜 -100枚くらい?

マクロス884G〜 150枚くらい?

モンキー 605G〜 100枚くらい?

 

〜結果〜

稼働 9h
差玉 10850個

 

ふと思ったことですがパチンコも
玉増えに依存すればまだ打てる状況。

でもそれをしたくないから打たずに
迷走する自分もいかがなものか・・・

結構増やし過ぎると言われるので
今後のことも考慮して取らないといけないですね。

 

 

影「メシマズ〜(´Д` )」

自分「まぁリセットくらっても
当ててなんとかするぜ(^ω^)」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
0Gから自力で天井まで回してください(´Д` )

ちくしょう!!!」
074

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“5/31 リセット2回も食らい、マクロスでは天井ストッパー発動(笑)” への2件のフィードバック

  1. 亜酸化鉛 より:

    バジ絆をBCスルー回数でリセットされると厳しいですね・・・
    わかりにくい機種だけにダメージが大きそうです><

    マクロスF2は1000G以上だと超高確率に移行らしいですよw
    その間は押し順ベル(1枚ベル)でも1~2%でボーナス当たってしまうっていう・・・
    そして990G付近までは解析出たのに1000G以降の高確マップが出てないというところがいやらしいところですよね( ´Д`)

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      ホント分からないですよね。

      実際打つか誰かが打ってるのを
      見るくらいしか判断できませんよね(>_<) なんとそんなシステムが∑(゚Д゚) レア役なんかひいたら終わりですね(´Д` ) ちょっと悪意を感じる台(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ