6/1 天井間近のウルトラマンウォーズを拾い、よく分からないまま出る(笑)

6/1の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

 

いつもの甘リオ
IMG_7251

やっぱり当たらんわー(´Д` )

 

 

リオーザ「ふふっ・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「がはっ・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

 

いつもの大海甘

IMG_6853

 

最初の10kで170回転((((;゚Д゚))))

見た目や写メも確認したけど
恐らく変わってないハズ・・・

下ムラと判断して続行すると
ちゃんと回るしそれなりに当たった(笑)

 

自分「サイヤ人は・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

マリーザ「うぅ・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

 

ちょっと急用ができて急いで帰宅

 

早めに終わったので近場へ行くと

ウルトラマンウォーズ
IMG_7846

データカウンターだと600Gくらいでした(笑)
これが噂のテレポートというやつか(笑)

 

で、早めに当たり
IMG_7847

 

ARTにも入り
IMG_7848

 

ほぼ初打ちなのでよく分からんまま揃い
IMG_7851

 

まあまあ出た(笑)
IMG_7852

 

次も連チャンモードだと思い回して当たり
IMG_7853

 

そして100Gほど回して終了。

え? 即ヤメできるって?
調べたのでそれは知ってますが・・・

どれがセブンでどれがタロウなのかすら
僕には分からないので回しました(笑)

 

 

〜仕事量〜

リオ 1900個
(1k18.5、4R420個、1個増え)

大海甘 750個
(1k19.2、6R605個、1.6個増え)

ウルトラマン 831G〜 200枚くらい?

 

〜結果〜

稼働 7.5h
差玉 4600個

 

まぁウルトラマン以外は
いつもの無難な稼働でしたね(笑)

ウルトラマンはよくわからなかった(笑)

よく分からない方が出る!
(マイオカルト 笑)

 

また大量の新台が入るみたいで
店休ラッシュ開始のようですm(_ _)m

ちょっとはマシな扱いしてくれー(´Д` )

 

 

影「せっかくリオーザが頑張ったのに(´Д` )」

自分「まぁ余裕だぜ\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「がはっ(´Д` )」

自分「時代は超かずなりに来てます\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
早くそんな時代は過ぎ去ってくれ(´Д` )

ちくしょう!!!」
074

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“6/1 天井間近のウルトラマンウォーズを拾い、よく分からないまま出る(笑)” への4件のフィードバック

  1. きらあ より:

    知らない方が出るのは間違いないです!!

    ・・・と養分きらあが申しております。。。

    • かずなり より:

      養分(?)きらあさん

      ホント不思議な現象ですよね(笑)

      知らない時に限ってフリーズとか
      偉い役をひいたりしてますからね(笑)

      だから僕は天井情報以外は覚えないです!
      (面倒なだけですが 笑)

  2. 亜酸化鉛 より:

    あるあるですねー^^

    僕も最初はどれがどのウルトラマンなのか
    わかってませんでしたよwww
    特にタロウとセブンが・・・

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      ウルトラマンをテレビで観てないから
      誰が誰なのか分からないです(笑)

      ある意味メーカーの対策なんですかね(笑)

      そういえばタロウとかパチンコで打ったのに
      ウルトラマンになると全く分からない(^^;;

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ