パチンコ 欲しい実機ランキング

パチンコ 欲しい実機ランキング

 

ふと思いついたので
なんとなくネタにしてみました(笑)

僕の経緯はコチラで語ってますが
5年前くらいからの機種しか知りません(^^;;

 

たまにはのんびりとした話にも
付き合っていただけると嬉しいです(笑)

パチプロとしてではなく
1人のユーザーとしての感想です(笑)

 

 

じゃあイッてみましょーーー\(^o^)/

 

 

 

 

第5位 エヴァシリーズ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

無駄な演出が少なくて通常速度が早かった!

今のエヴァ8は知りませんが
法則がたくさんあり、それも継承されてました。

 

ミッションモード突入1回転目でリーチがかかれば当確
(当時のエヴァは小当りとか潜伏はない)

なんか変動が長い(図柄が止まらない)時は
突当たりとかあってビックリするんですよ(笑)

ノーマルリーチが長ければビタ当たりとか!

あとは擬似連は出るだけで相当熱かった!

 

エヴァ8は少しヒットしましたが
個人的にはエヴァじゃないと思ってました(笑)

 

 

 

第4位 冬ソナ2

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

まぁ僕のパチンコデビュー機種です(笑)

これも打てば打つほど法則が面白いんですよね(^^)

 

マルシアンモード突入1回転目のリーチは当確

ノーマルロングみたいな夜空リーチ(?)で
流れ星なしだと突確の煽り確定
(突確確定ではない 笑)

あとは何の煽りもなくいきなり擬似連が始まり
そのまま当たることもありました(^^)

 

相当打ち込んだので結構覚えてますね(笑)

 

 

 

 

第3位 初代牙狼

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

まぁ当時を知ってる人なら
大体の人は打ったことがあるでしょう!

演出バランスも最高でしたね!

タイトル予告に「GARO」がきた時の
燃やさないでくれ〜ってあの祈り方は
今の牙狼とは全然違います(笑)

当時は擬似3へ行くだけでも熱かったし
結構な割合で「GARO」が絡みますからね。

 

ちなみにほとんどは擬似連しますが
燃やさずリーチになった時も熱かった!

魔導筆リーチから全回転へ行く場合は
このパターンが多かった印象です。

 

他にも色んな法則があって飽きなかったです(^^)

VFXも結構熱かったよー(笑)

 

 

 

 

第3位 CR田中涼子 単発わっしょい

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

これはつい最近の台ですね!

仕事人4から継承してるのも多いですが
これも打てば打つほど法則や熱い瞬間があるんですよ(^^)

 

変動開始時にいきなり主水リーチの煽りがあるんですが

いきなり主水リーチにならなくても
その変動でリーチすれば最終的に主水リーチに発展確定

 

保留変化での夜背景の煽りは夜背景確定

 

あと夜背景になる時も
煽りなしの方が熱いんです。

 

あの擬似連だけは抵抗がありますが
意外と消化スピードもいいです。

 

 

そして1番いいところは・・・

涼子たんかわいい(*´∀`*)
涼子たんの歌最高\(^o^)/

武道館でLIVEしてほしいです\(^o^)/

 

Milky Way

 

 

 

 

第1位 巨人の星MAX

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

何より相性良すぎて当たりまくり\(^o^)/
そりゃ楽しいわ\(^o^)/

 

まぁそれは置いといて・・・

通常時もこれで当たるの!?∑(゚Д゚)
みたいな演出も多くて常にドキドキ(笑)

まぁそれも突確の振分けもそれなりにあり
弱リーチでも期待できたからですね!

 

今の台なら考えられないかもしれませんが

ゼブラ演出きて後半リーチ発展せず突確
(多分 突確確定)

とか法則もありすごく楽しい機種でした(^^)

 

なんと言っても確変中の曲が良い!
演出の視覚と、曲の聴覚のバランスが最高
いくら当てても飽きなかったです(^ω^)

 

ライトも打ちましたが、電サポ中の曲が
変わっててあれだけは許せなかったですね(笑)

あ、MAXとライトの電サポ中の演出って
結構違いますよー!

継続タイプとSTですからね(^_^;)

 

ちなみにMAXはいつも数kで当たってましたよ\(^o^)/

1番使った時でも20kくらいですかね・・・

まぁその時は30連くらいして4万発で
戻ってきましたが\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

この曲が電サポ中の曲です!
びっくりぱちんこ巨人の星「Fight On!」

 

CR巨人の星 予告・リーチ・大当たり集4

 

 

 

 

こんな感じですかね(笑)

 

他にも色々と思い浮かびましたが
これらの機種にはかないませんね(^^;;

でも記事を書いてて思ったことは
やはり当時の台はかなり作り込まれてましたね!

 

色々な法則があるのはもちろんですが、
今の機種ってリーチ以上の演出がきて
そこから擬似連しないとダメじゃないですか。

当時はそんなことなくいきなり擬似連が始まり
そのまま当たるケースもホント多かったんですよ!

 

だからこそ飽きないと言うか
常にドキドキ感って物はありましたね(^^)

いきなり当たるからこそ楽しかった!

 

今みたいに「この演出待ち」って
そういうのも少なかった印象ですね。

擬似3だけでも熱かったですし・・・

 

あ、今のは打ち込む前に
撤去されちゃいますよね・・・

もしかしたら法則とか結構あるのかもしれませんが
知らないまま撤去される(´Д`)

 

ちなみに海シリーズは王道過ぎて
今回は除外させていただきました(笑)

まぁ強いてランクインさせるなら
4位か5位くらいですね。

 

今の機種ラインナップでは
間違いなく海が1番面白いですが(笑)

 

てか他が個人的にはイマイチなのかな(^^;;
牙狼もいいんですけどねー!

こんな感じでたまにはのんびりとした
記事も少し書ければいいなって思ってます( ´ ▽ ` )

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

インフォトップ売上2位の実力商材!!! 【新発売!月72万稼いだノウハウ!!

※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ