6/2 何故かお客さんが多い・・・そしてめっちゃ当たる(笑)

6/2の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

多分家に誰もいない日だから
休んで動画でも撮ろうかと考えていたら・・・

普通に親いた(笑)

 

昼前に出るんじゃないかと思い待ってると・・・

普通にいるわ(笑)

 

諦めて稼働へ(´Д` )

 

 

ホール着いたら違和感

なんかめっちゃ人多い∑(゚Д゚)

甘デジコーナーとかほとんど空き台がない(´Д` )
まぁMAXはガラガラですけどね(笑)

 

 

たまたま空いてた地中海甘
ようやくGW調整から戻った(^^;;

IMG_7858

 

めっちゃ当たるわ((((;゚Д゚))))
IMG_7861

サクッと7000発(笑)
これ以上やると締められる可能性が(笑)

 

 

 

以前使ってたデビルマン

寄りをマイナスされたのか分からないけど
使ってた時より履歴が結構悪くなってるんですよね。

まぁそれでも履歴全部だして平均1/26
保留連させればそれなりのポテンシャル

 

初当たりこそ重かったけど
IMG_7863

 

16Rひく

保留連で16R

保留連で16R

保留連で7R

最後の7RひいてR終了前に張り付き(笑)
ヤメろってことね・・・(´Д` )

 

 

 

そこからいつもの台を渡り歩くつもりが人多いし
過疎店でもピンポイントでおじいちゃんに打たれてる(笑)

 

 

 

ようやく空いてた大海甘

IMG_6853

 

こいつもめっちゃ当たる(笑)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

サクッと6500発(笑)
また移動(笑)

 

 

 

仕方ないので増やして取る鬼太郎

IMG_7824

 

こいつもすぐに当たる(笑)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

増やしてると張り付きの刑(笑)
やっぱり3個以上とかダメですよねー(´Д` )

もう店もないため帰宅(´Д` )

 

 

〜仕事量〜

地中海甘 450個
(1k23、5R435個、0.8個増え)←完全に上ムラ

デビルマン 400個
(1k15、1R70個、1/20)

大海甘 150個
(1k20.5、6R605個、1.5個増え)

鬼太郎 150個
(1k18.5、4R380個、3.2個増え)

※初当たりがどれも軽すぎたので
オマケ保留は少なく見積もってます。

 

〜結果〜

稼働 5h
差玉 18200個

 

なんでこんなに人多かったんだろう(>_<)

この日は店休もないし
ホント何が原因なのか分からない・・・

お客さんが増えるのはいいことなんですけど、
今後もこれぐらい客付きよくなって欲しいです(^^)

業界の未来も明るくなる\(^o^)/

 

当たると嬉しいんですけど
当たりすぎると移動の繰り返しになるのが
ローテーション稼働の厳しいところ(笑)

まあ当たらないより全然いいですが←

 

影「この差玉おかしいだろ!」

自分「ちょっとハイペースで当て過ぎちゃった(笑)」

影「手加減してくれ〜(´Д` )」

自分「手加減のやり方が分からないぜ\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
両手を封印して打ってください(´Д` )

ちくしょう!!!」
074

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ