5/6 上向き~(^O^)

こんばんわ。
本日の稼働結果です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押押押!!!

 

その前に・・・
昨日のニコ生ありがとうございました(^^)
また次回もよろしくお願いします(^o^)

見逃したという方でも
ニコニコ動画のプレミアム会員に登録すれば
観ることができるようです。

 

 

少し寝坊+家の事をしていたため
10時半からの稼働です。

銭形狙いでB.R店(3.7円)

 

銭形少し締められてる
一応マシそうなのを試し打ち打ち
しましたがイマイチ。

 

ウルトラマンタロウへ
釘はお決まりです(^^;;

2013-05-06 13.05.48 2013-05-06 13.07.37

早めに当たり連チャンするのですが・・・

影「どうしたんだ?」

自分「電チュー寄りは少し不安だったけど
アタッカーでめちゃくちゃこぼれる」

 

連チャンが終わり、車で計算すると・・・

自分「16Rで1490個しかない」

影「減り過ぎだろ」

自分「そんなにマイナスされてる
ようには見えないんだけどなぁ」

影「で、続けるのか?」

自分「1k21は必要だけど、
あの釘では21も回らないと思うからヤメる」

 

店移動しようかと思いましたがせっかく
持ち玉があるので大海ミドルを打つことに

 

 

大海2ミドル

左はお決まりの釘ですが
右は綺麗

電チュー寄りが少し不安

2013-05-06 14.21.59 2013-05-06 14.21.34 2013-05-06 14.22.30

 

 

すぐに当たり連チャンして

影「どうなんだ?

自分「大丈夫!
微増するし、アタッカー釘が甘いから
出玉面は超優秀だ!!
あとは回るかどうか・・・」

下の道釘はやはりキツいですが
上の道釘からはしっかり入賞します(^o^)

 

しかしステージが微妙なため
1k20あるかないか

影「持ち玉とはいえ3.7円じゃ微妙じゃないか?」

自分「そうだな。
ヤメようか」

店内を徘徊しましたが
打てそうな台もないため
流して店移動

 

 

いつもの流れでU.A店
(等価)

 

スロットコーナーをウロウロしていると
ゴッドの宵越し950Gを発見

少し早い気がするし
ライバルも少なそうなので
一旦保留

 

そしたら目の前で秘宝伝の840Gが空く

影「第一天井なんか狙えないだろ?」

自分「それは分かってる。
でもARTでデータカウンターがリセットされるから
第一天井を取ってヤメて、
誰かが少し育ててくれるかもしれない(笑)」

影「都合良過ぎだろ!」

自分「まあ今日は客層がかなり緩そうだからな。
とりあえず打つ」

980Gでチェリーから
BARを狙えぇぇぇっっ!!!

少し回してヤメ。

 

 

さっきのゴッドが前日628+389まで育ってる
リセットは多分大丈夫!

持ちコインと1000円追加でリプ4
もちろん単発。

 

デラ海甘
よく当たり16Rもひける!
電チュー寄りが悪く、玉が減るため
1k21.5は欲しいけどそんなに回るはずもない
ヤメ。

 

稼働終了です。

 

 

~本日の期待値~

タロウ    800円
(1k20.5、16R1490個)
大海2ミドル    3400円
(1k19.5、15R1580個)
デラ海甘  800円
(1k20.5、5R440個)

秘宝伝 840~  1000円くらい?
ゴッド1017G~  5500円くらい?

 

~本日の結果~

稼働    8.5h
投資    20500円
回収    96200円
収支  +75700円

 

とうとう最後の命綱の銭形が締められた(T_T)
困ったなー。
ヒキだけは少し上向いたかな!

明日から新台ラッシュ!
新台・・・開けてくれないよな~(>_<)

U.A店はやはり最後の保険の店ですね。
良くも悪くもない感じでした。

明日は店休が多いからどうしようかな~(^^;;

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ