6/4 新台ラッシュで甘アクア初打ち

6/4の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

ちょっと風邪気味ですが
新台ラッシュなので店回りメイン!

 

なんか甘リオが開いた(笑)
いつものとは違う台です。

IMG_7875

回るけどスルーと電チュー寄りがキツイ(>_<)

イケなくもないけど
他を回りたいので一旦保留

後でも戻って来れるし(笑)

 

 

 

数店舗回って甘アクア

ヘソだけ何故か撮り忘れましたが
寄りキレイでヘソちょい開け、ステージがダメ

まぁそれでも20くらいは回りましたが・・・

IMG_7890 IMG_7889

アタッカーでかなりこぼれるのと
電チュー横で減るのでヤメ

 

IMG_7877

甘海に関しては今まで削りはほとんどなかったのに
とうとうこのホールも削るようになってきた(´Д` )

 

アクアの止め打ち手順や考察など
少し変更を加えました!

 

 

そして店回りしてましたが
途中で風邪薬のせいか強烈な眠けが((((;゚Д゚)))))

近くにばあちゃん家あったので寄ると
夜まで爆睡してました(笑)

もうそのまま帰宅です(ー ー;)

 

 

〜仕事量〜

リオ 300個
(1k20、4R415個、0.3個増え)

甘アクア 400個
(1k20、5R390個、-0.2個減り)

 

〜結果〜

稼働 3.5h
差玉 2475個

 

うーん、今まで使ってた台が
今回の入替で少し撤去されてた(>_<)

かと言って新台の扱いはもちろん悪い。

まぁ中古台を再導入してるところもあるので
その辺はチェックしておかないといけないですね。

比較的甘く使うかもしれないですし!

 

影「お前のストック全部撤去されろ!」

自分「ド回収仕様の新台なんていらないね!」
securedownload (20)

 

影「もしホントに全部撤去されたらどうする?」

自分「そりゃその時は簡単なガロでも打って
期待値無視の余剰稼働してやるぜ\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
それだけはダメです(´Д` )

ちくしょう!!!」
074

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“6/4 新台ラッシュで甘アクア初打ち” への2件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    期待値無視の余剰稼働!

    オイラもしてみてえ〜

    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    • かずなり より:

      超トリー隊長さん

      ガロに期待値なんか必要ないですよ(^ω^)

      毎日ガロ打ってるだけで
      余剰と60分コースのウハウハです\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ