CRバジリスク 疾走 争忍 甘デジ、スペック、ボーダー、導入日、止め打ち、捻り打ち、ワンポイント攻略

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

CRバジリスク 疾走 争忍 甘デジ

 

バジリスクの甘デジが発売されます。

バジリスクはスロットで盛り上がってますが

MAXとミドルはパチンコでも出てるけど
反応はイマイチでしたね(´Д` )

 

甘デジなら当たりやすいし
演出バランスも取れてて人気が出るかもしれません。

2スペック登場予定です。

 

それではスペックをご覧ください。

 

 

CRバジリスク 疾走79

大当り確率 1/79
確変中 1/54.2

ST突入率100%(62回転まで)
電サポ 0回or62回

賞球 3&10&13
13個×8C

 

ヘソ

16R確変(電サポ62回) 5%
4R確変(電サポ62回) 70%

潜伏確変 25%

 

電チュー

16R確変(電サポ62回) 5%
4R確変(電サポ62回) 95%

 

 

 

 

CRバジリスク 争忍61

大当り確率 1/61.8
確変中 1/61.7

ST突入率100%(100回転まで)
電サポ 0回or100回

賞球 3&10&15
15個×8C

 

ヘソ

16R確変(電サポ100回) 1%
4R確変(電サポ100回) 10%

4R確変(電サポ10回) 25%

4R確変(電サポなし) 67%

 

電チュー

16R確変(電サポ100回) 11%
4R確変(電サポ100回) 89%

 

 

どちらも確率分母が通常の
甘デジよりも低めになってますね。

 

上の疾走79に関してはよくあるスペック。
ST中以外ならいつヤメてもオッケー!

 

下の争忍61に関しては
甘デジと思えない荒さですね(笑)

電サポ100回までの道のりが遠過ぎる(笑)

まぁ突入さえすればその分連チャンはしそうです。

 

 

この機種の攻略ポイントとしては
1番は玉増えでしょう。

 

恐らくMAXと同じなので
電チューが開くと2個打ち

開放パターンは色々あるようですが
これでイケるらしい(打ったことない 笑)

 

7/11訂正

甘デジになって電サポパターン変わってました。

8回1セットのインターバル止め

単発打ちはおそらく無理でしょう。

良くて微増程度だと思います。

 

バジリスク甘デジ 止め打ち動画

 

 

そしてヘソ保留も埋めることができます。

手順としては
まず7個をアタッカーに入賞させる。

次に左に1個打ち
そのまま右に2個くらい打つ

これでオーバー入賞を狙いながら
ヘソ保留を貯めることができます。

 

注意点としては

ヘソよりも右に寄ってきた玉しか
アタッカーに入賞しないので

ヘソがデカくて寄りが悪い釘だと
イマイチ効果がなかったりします。

 

まぁ左から右アタッカーを狙うのも
無理矢理な理由なんですけどね(^^;;

消化スピードも遅くなるのでどの打ち方が
1番期待値が高くなるか探しながら打ちましょう!!

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ