6/6 ゼニガターボ初体験\(^o^)/

6/6の稼働 前半です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

みんなスロット行ってるみたいで
パチンコがらがら\(^o^)/

動きやすくていいねー(笑)

 

とりあえず以前微妙だった桃太郎侍

IMG_7907

 

イケるかどうかハッキリさせよう!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

イケないねー(笑)
しかも当たらんねー(´Д` )

 

 

 

 

ガロがちょっと開いた!

多分1枚くらい(笑)
IMG_7916

 

いつも通りサクッと当てて・・・

牙狼final GARO→次回 牙戦 顔が壊れた(笑)

珍しく13R通常単発∑(゚Д゚)

 

 

そして追加投資して当たったが・・・
IMG_7925

またしても13R∑(゚Д゚)

 

自分「なめるなよーーー!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

時短僅か4回転で引き戻し\(^o^)/
(顔が壊れてますが 笑)
IMG_7926

 

しかし・・・
IMG_7927

その後も少し打ってましたが
まぁムラがすごい(笑)

結局足りなさそうなのでヤメ!

 

 

 

 

主役は銭形

前日203+当日375
まぁ本来ならもう少しほしかったけど
パチンコが打たれてたので合間稼働(^^;;

 

余裕で天井行って〜〜〜
IMG_7929

 

なんかきて〜〜〜
IMG_7930

 

揃って〜〜〜
IMG_7932

 

多いのか少ないのか分からん(笑)
IMG_7933

 

まぁそのあともボチボチ乗せて
IMG_7935 IMG_7937

IMG_7938

銭形は毎回安定するね\(^o^)/

まぁ初めて3G連ゾーンに入りましたが
当たらず(笑)

 

前半はここまでです。

 

〜仕事量〜

桃太郎 400個
(1k18、7R440個、1個増え)

ガロ 700個
(1k18.6、16R1970個、0.8個増え)

銭形 180枚

 

まぁガロが簡単なのはいつもの事として、
甘デジってホントだるいねー(笑)

 

超トリー隊長さん超マッコーさんの地域は
低換金が増えて状況良くなってるっぽいし・・・

早く等価なくならないかなー(´Д` )

 

客離れを心配してるみたいだけど
ちゃんと回して還元すればお客さんも
すぐに戻ってきてくれると思うのに・・・

まぁ他にも色々あるんでしょうかね(^^;;

 

 

影「あぶねー!!!」

自分「なにが?」

影「ガロ打ち出した時にはヒヤッとした(笑)」

自分「でも初当たり軽かったから
一応プラスにはなってるよ\(^o^)/」

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
どんだけ強いんですか(´Д` )」

自分「後半やってやるぜ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ