6/6 バジリスク2の天井狙いするが、天井が発動しない!?

6/6の稼働 後半です。

前半はこちら
「ゼニガターボ初体験\(^o^)/」

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

銭形を打った後
前打ったイケた桃太郎侍

IMG_7634

なんか回らん(´Д` )

釘は変わってないし下ムラ?
前回が上ムラ?

どっちにしろ無理っぽいね(笑)

 

 

 

甘海へ行くとかなり当たってる(ー ー;)

これ以上当てると締められそうなので
この日は敬遠(´Д` )

 

 

 

もうダメかなーってフラフラしてると
バジリスク2 前々日318+前日181+当日346

 

リセットでも関係ない機種なので
安心して狙えますね(^ω^)

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

あれ!? 天井が発動しない(´Д` )
もう一度計算をやり直し!!!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

やっぱり合ってるし多分1300G越えてる(´Д` )

データカウンターではMBは3回で1Gなので
いつも1250Gくらいで天井発動してた(´Д` )

 

よく分からないけどもうヤメれないG数なので
仕方なくひたすら打つことに(´Д` )

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

当日800Gちょっとで当たった(笑)

 

つまり考えられる可能性は

①前々日の当たりは単発表示だったが
実は2連してたけどペナってカウントされてなかった。

そのせいで40Gちょっとズレた。

②純粋に通常時のペナルティ(笑)

③前回のART初期G数が50Gとか

 

 

まぁそんなことを考えながら消化してると

城(66%以上)きたーーー\(^o^)/
IMG_7942

 

しかし、
IMG_7943

ずっと3連で終わってる気がする(笑)

 

 

 

諦めかけたその時、
吉宗の670Gが空いた(笑)

普段なら打たないけど
もう打たないなら帰るだけだし、
ついでに打っちゃうかー(笑)

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

980Gくらいで当たった!
最深部じゃなくてよかったー(笑)
IMG_7945

 

何も引けずヤメようと思ったら
IMG_7946

ヤメれなーーーい(笑)

128Gの前兆ハズレ(´Д` )

 

ヤメようとしたらザワザワしたまま
超高確率に突入!!!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ハズレ〜〜〜(´Д` )
普通このパターンは当たるだろ(`Д´)

 

しゅーりょーーー(´Д` )

 

 

〜仕事量〜

桃太郎 125個
(1k17.7、7R430個、0.8個増え)

バジリスク 多分800Gくらい〜 170枚

吉宗670G〜 75枚くらい?

 

〜結果〜

稼働 10h
差枚 -9275個

 

せっかく桃太郎覚えたのに結局使えなくなる(笑)
バラエティ稼働の悲しいところ(>_<)

毎日のんびりMAX打ちたい(笑)

 

久しぶりに銭形と吉宗打ったけど
結構よくできてますよねー!

何でこんなに撤去するのが早いのか(>_<)

どうせヒットしない機種ばかり入れて
良い台撤去して回収(笑)

完全なる悪循環(´Д` )

 

影「養分きたーーー\(^o^)/」

自分「ちっ、バジーザとヨシーザにやられたわ(´Д` )」

影「ペナルティの罠にかかるとは
これはいい意味で予想外だった\(^o^)/」

自分「ペナったやつ許さん(笑)
スロット打つと肩が痛いわ(´Д` )

ちくしょう・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ