6/7 ルパンがちょい開き!? MAX簡単だぜ(笑)

6/7の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

 

ルパンがちょっと開いた?

IMG_7950

 

まぁ例のごとくMAXなので
いつも通りサクッと当てて・・・(笑)
IMG_7954 IMG_7961

 

MAX簡単だぜ\(^o^)/
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

しかし増えん(笑)
IMG_7964

回転率も足りなさそうだしヤメ

 

 

 

甘チャンプルー

IMG_7967

 

これもサクッと当たり・・・
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

めっちゃ連チャンしたが増えん(笑)
IMG_7966

無理(笑)

 

 

 

大海2ミドル

IMG_7969

10k打ってちょうど200回転
まぁこれぐらいなのかなって感じでヤメ(笑)

 

前半はここまでです。

 

〜仕事量〜

ルパン 400個
(1k19、16R1900個、現状維持)

甘チャン ?個
(1kすぐ当たったので不明、8R490個、微増)

大海2 400個
(1k20)

 

ロクな稼働できてない(笑)

沖縄の犬は2台とも締められてたし
回るけど増えない甘リオも締められてた(´Д` )

こんなに一気に締められるのは予想外(>_<)

ストックが少ない状態でこうなるとキツイ

 

 

影「どんだけMAXに強いんですか(´Д` )」

自分「MAX簡単だぜ\(^o^)/」

影「後半は甘で欠損くらってください(´Д` )」

自分「後半こそいい台にありついて
しっかりと当ててやるぜ\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ