6/7 懐かしい激甘 江頭を養分打ち(笑)

6/7の稼働後半です。

前半はこちら
「ルパンがちょい開き!? MAX簡単だぜ(笑)」

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

 

人も多くてキツイので
ダメ元で甘リオを試し打ちしたら・・・

IMG_7974

やっぱりダメだった(笑)

 

 

 

ダメ元で寄ってみたホールで
甘アクアがまぁまぁな感じ!?

IMG_7985

ちょっと上ムラっぽいけど
使えなくはないかな(`・ω・´)

 

マイナスが緩ければ思ったより増えた(^^)
IMG_7982

 

アクアの止め打ち手順はこちら
「http://kazunari-1031.net/archives/3557」

 

 

「サムだぜ〜! オレ登場〜!!」って
なんか最近こいつ調子に乗ってるね(笑)

CR海物語アクア サム先読みからサム登場

 

 

 

そして人多くてお手上げ状態(´Д` )

もう諦めて再導入された江頭を養分打ち(笑)

IMG_7990

なんかめっちゃ回る((((;゚Д゚)))))
絶対上ムラだろうけど(笑)

 

 

そして当たり・・・

CR江頭2:50 ST中のエヴァ風大当たり

 

た、た、た、楽しい〜〜〜\(^o^)/

 

この台って9Cなんですけど
左右打ちすれば12個とか入ります!

まぁ動画では11個ですけど(^^;;

CR江頭2:50 左右打ちでオーバー入賞

 

スルーはもちろんキツくて減るよ(笑)
まぁ時短100じゃなくてよかった(笑)

 

即ヤメで終了〜〜〜(´Д` )

 

〜仕事量〜

甘リオ 200個
(1k17、4R420個、0.3個増え)

甘アクア 350個
(1k20.8、5R395個、0.6個増え)

江頭 150個
(1k22、5R460個、-1.2個減り)

 

〜結果〜

稼働 8h
差玉 15025個

 

アクアって増えるんだ(笑)
現状維持が精一杯かと思ってた(笑)

とりあえずその店にあるアクアは
使えそうなのでしばらく使おう!!

江頭は面白いねー\(^o^)/

スルーさえ通ればガンガン増えるし
オーバー入賞するし実機欲しいかも(笑)

また養分打ちしよう!!!←え!?笑

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )」

自分「昨日やられた分は倍返しだ\(^o^)/」
(倍にはなってないけど 笑)

影「昨日の分まで〜(´Д` )」

自分「まぁ本気出せばこんなもんかな!?」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
もう活動停止してください(´Д` )

ちくしょう!!!」
074

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“6/7 懐かしい激甘 江頭を養分打ち(笑)” への2件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    たまにしか行かない〇半にエガちゃんがあったんだね、トータル300回くらい回してるけど結局1回も当たらんかった(笑)

    ATフィールと切り裂きリーチとかあるんだ
    ワロタ(笑)

    • かずなり より:

      超トリー隊長さん

      昔エガちゃん打ってた頃は
      毎回のように負けてましたよ(笑)

      でもあの曲とオーバー入賞は
      相当クセになります(^ω^)

      あの演出はST中のみです!
      通常時は擬似連待ちですね(^^;;

      これぐらいくだらない方が面白いです(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ