6/8 日曜の朝一の店選びに大失敗!

6/8の稼働 前半です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

最近土日のあぶれっぷりがすごいので
交換ギャップのある店で1日打ち切ろうと
珍しく朝一から28玉現金店へ!!!

 

ガロ

ヘソは余裕で広いが
IMG_8011

 

寄りがキツイ
IMG_8013

2台打ってどっちも1k18くらい(笑)

 

 

他のも見ましたが
寄りには大差ないので無理っぽい(´Д` )

ヘソには若干メリハリありますが
もちろん大きいやつから打ちましたよ!

 

 

同店舗でアットホームカフェ

IMG_8016

寄りがキツイのでムラがすごいし
早めに持ち玉になっても2万届かなさそう?

不安すぎるのでヤメ

 

 

てか全体を見て打ってみた印象では
高くても持ち玉で2万ちょいあればいい方かな

あと、なんとなく感じてたことですが
出玉削りを始めてる(笑)

これではキツイので店移動(´Д` )

 

 

 

甘アクア

5台あって以前打った1台と
今打たれてる1台を除く3台を試し打ち

 

普段なら事前に他の人が打ってるのを見て
クセの良さそうなところを把握しておくのですが

この店だけじゃなく
どこ行っても甘アクアはガラガラなんですよね(^^;;

 

 

だから自分で調べた結果・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

どれも無理っぽい(笑)

しかもここも今までより出玉削りを始めてて
表面を高く見積もるともう打てそうなのない!!

 

 

 

 

また店移動して昨日の甘アクア

前日&当日
IMG_7985 IMG_8020

変わってなさそうだけど何か回らん(´Д` )

 

昨日が上ムラ? 今が下ムラ?
間を取った19くらいが妥当なところか?

足りないのでヤメ(´Д` )

 

前半はここまでです。

 

〜仕事量〜

28個現金

ガロ 50個
(1k18)

メイドさん 個
(1k19.5、5R305個、0.5個増え)

 

等価

アクア 400個
(1k19.8、5R395個、-0.2個減り)

アクア 200個
(1k18、5R395個、0.4個増え)

 

 

いやー土日の朝一の失敗は後がキツイね(^^;;

まぁしっかりと釘を見抜けなかった
自分が悪いだけですが(>_<)

てかもう人多いし帰ろうけと思いましたよ(笑)

 

 

ナレーション「かずなりは・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

ナレーション「無力さと絶望に・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「誰でもいいからやっちゃえ\(^o^)/」

自分「帰りたいがまだ帰らんぞ〜(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“6/8 日曜の朝一の店選びに大失敗!” への2件のフィードバック

  1. まさ★ より:

    ども、まさ★です。超まさ★を目指して稼働していますが、養分一直線っす。
    なんとか超まさ★になってバコバコ連チャンしたいっす(笑)
    応援ポチです。

    • かずなり より:

      超まさ★さん

      ありがとうございます(^^)

      例の画像届きました?笑

      まだまだこれからですよ!
      突然目覚めますよ、超サイヤ人が\(^o^)/

      一緒に店長をやっつけましょう(笑)

      今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ