6/8 ヴァンヘルシング2初打ち&バジリスク絆天井狙い!

6/8の稼働 後半です。

前半はこちら
「日曜の朝一の店選びに大失敗!」

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

帰りたいけど気力を振り絞って店回り。
どこ行っても人多いし、打てる釘がない。

 

そして最後のホールで打てそうな
ヴァンヘルシング2

ヘソはまあまあ広い
IMG_8025

 

スルーは・・・キツそうな見た目だけど
ここはそんなに削らないから意外と大丈夫か!?
IMG_8032

 

まずは突通をひいたみたいで
いきなりデータカウンターが上がった(笑)

 

自分「なんだと〜〜〜(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

そして打ち込んでようやく何かきた!
IMG_8036

IMG_8037

IMG_8039

4Rですが・・・まぁいい(笑)

 

 

問題はここから!
時短80回で1/139を引けばST突入!!!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

スルーが通らないぉぉぉ〜〜〜(´Д` )

 

時短半分を消化したくらいで
120個ほど消滅(笑)

 

 

このスペックでスルー通らないのは
打てないから・・・

 

当たるな!

 

当たるな!

 

当たるな!

 

当たったぉぉぉ〜〜〜(笑)
IMG_8040

喜んでいいのかどうか複雑な気分(^^;;

 

 

で、結果は・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

IMG_8048

こんな時に限って結構続いた(笑)

 

ちなみに電サポ中はずっと打ちっ放し(笑)
それでもスルー足りなかった(笑)

もちろん即ヤメ

 

 

 

撤収するか悩んでると
バジリスク絆 6回スルー 90G〜

6回スルーならもう少しG数が欲しいけど
打たないなら帰るだけだし打っちゃえ(笑)

 

750枚使って
もちのろんで10回目でAT突入

 

しかーし、ここでついに!?

自分「ついに・・・」
20131224224631

 

なぜか継続するし
ボーナスが結構引ける\(^o^)/
IMG_8050

 

そして結果は
IMG_8051

上出来\(^o^)/
前半の負債まで捲れた(笑)

 

でももう無理なので終了(笑)

 

 

〜仕事量〜

ヴァンヘル 250個
(1k20.3、出玉の詳細は
戦意喪失してたので数えてませんが
3R増減込みで190個)

バジ絆 6スルー 90G〜 75枚くらい?

 

〜結果〜

稼働 9.5h
差玉 1275個

 

やっぱり4月以降の新台は特に扱いが酷い。

甘海系は甘く使うホールも多くて
大海2、デラ海、沖海とかは打てたが
もう打てそうにないかなぁ・・・

 

ヴァンヘルはやっぱり面白いです!

通常時は当たらない演出だと静かですし
メリハリ効いてるのかも!?

技術介入も強いのでスルーさえ通れば
2個前後増えるんじゃないでしょうか。

スルーさえ、スルーさえ通れば(笑)

 

 

影「え!?捲った!?(´Д` )」

自分「大変だったぜ(笑)」
securedownload (84)

 

影「そんなバカな・・(´Д` )」

自分「まぁ迷走しちゃったから
今日はこれくらいにしておこう(笑)」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
それでも不味いです(´Д` )

ちくしょう!!!」
074

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ