6/9 ストックがダメになり迷走稼働(´Д` )

6/9の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

とりあえずいつもの甘リオ

IMG_7251

結果だけ言うと
苦戦しながらほんの少しプラス(笑)

なんかめっちゃスルーの通りがよかったけど
たまたまかな? プラスしないよね?笑

 

自分「かずなりさまを・・・」
securedownload (18)

 

リオーザ「はぁはぁ・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

甘ライダー試し打ちしたら2回転で当たり
電サポで減るので即ヤメ(笑)

 

 

 

バジリスク ATスルー0回 310G〜
G数天井狙いです。

 

最深部まで連れていかれたがAT突入!!
IMG_8075

ちょっと続いたけどノーボ(笑)
IMG_8077

 

 

 

そしていつもの大海甘

IMG_6853

打ち出して違和感・・・
バネがクソ悪くなってる(´Д` )

 

ワープ狙いすれば右にもガンガン飛ぶし
チョロ打ちになったりしてる(´Д` )

ステージで回してたような台なので
これはキツい(>_<)

 

少し打ってみましたが
極端な下ムラっぽくヤル気なくしてヤメ(笑)

 

 

 

 

甘カメレオンを初打ち

ムラはすごいけど20くらい回る
IMG_8080

 

そして当たり・・・
IMG_8081

 

スルー通らないぉぉぉ〜〜〜(´Д` )
IMG_8078

無理!!!

 

最後のあがきで吉木りさを打って
無理っぽいことがわかり稼働終了(笑)

 

〜仕事量〜

甘リオ 1250個
(1k18.5、4R420個、1.4個増え)

バジ絆 310G〜 25枚

面倒なので以下省略(笑)

 

〜結果〜

稼働 6.5h
差玉 1175個

 

昨日と今日の迷走っぷり(笑)

パチンコのみだと無理っぽいので
今後は下見しつつハイエナもします(^^;;

ただ回れる店舗数と使える店舗数や
台数を考えると不安しかないけど
まぁやれることはやってみます(>_<)

 

 

影「迷走王子きたーーー\(^o^)/」

自分「サイヤ人の王子だ(´Д` )」
securedownload (98)

 

影「この迷走っぷりはすごい(笑)
調子に乗ってるからだ(笑)」

自分「今回の新台入替は大ダメージだわ(´Д` )
早く稼働を安定させたいぜ(´Д` )

ちくしょう・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“6/9 ストックがダメになり迷走稼働(´Д` )” への4件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    ようやく基本に立ち帰ったって感じだな(笑)

    レッツ!ヨーブンジャ
    \(^o^)/

  2. まさ★ より:

    なにかうまく行かない時って迷走しますよねー。

    今日

    遂になれました。
    超まさ★に(笑)

    トリーさんに画像いただきましたので使いましたー。ご了承くださいー。

    • かずなり より:

      超まさ★さん

      うまく行かないこと多いですね(^^;;
      でもなんとかしちゃいますよー!

      とうとう目覚めたんですね\(^o^)/

      ガンガン使っちゃってください(笑)
      また見に行きまーす(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ