6/10 モンハン スロを初打ち! 簡単な台ですね(^ω^)

6/10の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
なるほどね!こういう使い方もできるのか!
良い子はマネしちゃダメ(笑)

 

 

 

色々と私用で出かけた後
その出先付近のホールをウロウロ(笑)

 

モンハン
前々日 不明+前日175+当日417

恐らく据え置きだろう(笑)

まぁ最悪今日リセットされてても
短縮天井があるから大丈夫!

 

 

当日520Gくらいで当たり・・・
IMG_8095

んー、天井以外の知識は全くないから
何がよくて何がダメなのかわからん(笑)

 

 

なんか倒した(笑)
IMG_8099

 

 

これも剥ぎ取りチャンスでレア役ひいたら
もう一回できるやつなのか(`・ω・´)
(+1のやつは失敗パターンもあったけど 笑)
IMG_8103

 

 

まぁなんだかんだで
IMG_8108

しかも300G以内のボーナス濃厚らしい!

 

 

 

自分「スロット簡単だぜ\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

で、当たったのは250Gくらい(笑)

 

自分「コインめっちゃなくなったわ!
なめるなよーーー!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

あら簡単\(^o^)/
IMG_8106

 

 

まぁ中略しますが結果は・・・
IMG_8113

 

 

自分「楽勝\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

その後ちょっとイベント店にも行ってみて
やっぱり何も変わらないから撤収(笑)

 

 

〜期待値〜

モンハン 多分700Gくらい〜 100枚くらい?

 

〜結果〜

稼働 3h
差玉 3680枚

 

 

モンハン面白いですね(^^)

最後まで期待できるあのシステムは
久しぶりによくできたシステムだと思いました!

設定狙いで打ちたい機種です!

7/7はモンハンにイッちゃうか〜\(^o^)/

 

ところで皆さん知ってますか?

スロットってよく分からない方が出るんですよ(^ω^)
(そんなことはない 笑)

 

影「・・・((((;゚Д゚))))」

自分「いやー超サイヤ人になると
勝手に当たっちゃうわー\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
迷走して当てないでください(´Д` )

ちくしょう!!!」
074

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“6/10 モンハン スロを初打ち! 簡単な台ですね(^ω^)” への2件のフィードバック

  1. 亜酸化鉛 より:

    モンハン簡単・・・そう思っている時期が私にもありましt

    討伐のイケイケ感は最高ですよね^^
    まあ、内部システムがわかると無理ゲー感が満載ですがw

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      内部システムを知っちゃうと
      出なくなりますよ(笑)

      知らない方が出るんです(^ω^)

      結構面白かったのでまた打ちたいです\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ