モンキーターンの全速モードで どのキャラが1番お得か!?

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

モンキーターンの全速モードで
どのキャラが1番お得か!?

 

 

大人気稼働中のモンキーターンですが
全速モードで誰を選ぶか悩みますよね!

実際数値と並べることで
誰がお得なのか見てみましょう!!

 

 

 

波多野

レア小役をひくまで継続します。

なお、レア小役をひくまでのG数もあるので
1番お得なモードです。

 

レア役合算 1/30.02

レア小役の平均上乗せ 37.57〜38.65G

1セットの平均上乗せ 67.59〜68.67G

 

 

 

青島

10G間でペラ以外で上乗せします。
レア小役のヒキに大きく左右されます。

 

1Gあたりの平均上乗せG数 4.97〜5.00G

1セットの平均上乗せG数 59.71〜59.69G

 

 

 

ありさ

1Gのみで10 or 3桁上乗せ。
上乗せ時の1/8が200G以上となります。

 

3桁上乗せ期待度 36.56%

1セットの平均上乗せG数 55.23〜55.30G

 

 

 

まとめると、

全速モード終了までの消化G数も稼げる
波多野君が1番お得でした!

 

まぁ他のキャラを選んでも平均で見れば
そこまで変わらないので若干といった感じです。

好き嫌いやオカルトで選んでも大丈夫だと思います(笑)

少しでも得をしたい方は
波多野君を選べば問題ないですね!

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“モンキーターンの全速モードで どのキャラが1番お得か!?” への2件のフィードバック

  1. まさ★ より:

    モンキーまだ未経験っす。
    どれを選んでも…最後はヒキがあるかどうか?ですよね。
    応援ポチです。

    • かずなり より:

      超まさ★さん

      僕も一回しか打ってないですね(^^;;

      これはあくまで平均で見たら
      波多野君がお得だということです!

      最後は超サイヤ人になれたら勝ちですよ\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ