6/12 大海2ちょい開き&甘アクア超優秀台発見!!

6/12の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

ちょっと寝過ごして下見に行けなかったので
パチンコでなんとかイケるホールへ

 

 

いつもの地中海甘

ステージ使えない(´Д` )

吉木りさのせいで台移動してるから
そのせいで変わったのか(ー ー;)

 

 

 

大海2ミドル

ちょっと開いたっぽい
IMG_8128

 

きた(`・ω・´)
IMG_8130

スルー通らん(´Д` )

 

連チャン終わって流してみたら
やっぱり出玉少ない(ー ー;)

安いので保険行きですねー(笑)

 

自分「まぁ一応マリーザ撃破\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

マリーザ「はぁはぁ・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

カイジ 200G〜

ゾーンで当たり・・・
ミココノチカラ!!!
IMG_8134

 

100Gスタートや・・・
IMG_8135

 

継続したりで・・・
IMG_8137

 

 

 

 

 

もうストックも空いてないので
ちょっと甘トラック野郎

IMG_8142

しばらく打ってましたがくそ当たらん(´Д` )
この機種で当たらないのはキツい(´Д` )

 

 

 

 

甘リオ

速攻で当たって連チャンしたので即ヤメ(笑)

 

リオーザ「うぅ・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

ダメ元で行ってみたホールの
甘アクアがイケそう!!

IMG_8148

早めに当たったが結構回ってるし
オーバー入賞ガンガンする(笑)

他にもイケそうなのがチラホラある!
何とか生きていけるぞーーー\(^o^)/

 

リサーザ「助けてくれ〜〜〜(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「はーっはっはっは!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

〜仕事量〜

大海2ミドル 100個
(1k21、15R1560個、-0.7個減り)

トラック野郎 2125個
(1k17.2、16R324個、1.3個増え)←単価20円

甘アクア 100個
(1k21.2、15R1215個、0.3個増え)

 

〜結果〜

稼働 10h
差玉 15475個

 

潰れては見つけての繰り返し(笑)
まぁそんなもんなんですかねー(^^;;

一筋の光明が見えてきた(`・ω・´)

 

 

影「マリーザもリオーザも・・・(´Д` )」

自分「まぁ余裕かな\(^o^)/」

影「最近おかしいだろ〜(´Д` )」

自分「もっと強いやつと戦いたいぜ!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
宿敵マリーザも敵わなくなってるわ(´Д` )

ちくしょう!!!」
074

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“6/12 大海2ちょい開き&甘アクア超優秀台発見!!” への6件のフィードバック

  1. 壁|ω・)シヴァ より:

    お疲れさまです!

    かずなりさん禁煙やめたんですか?(笑)

    応援ポチです(`・ω・)ゞ

    • かずなり より:

      超シヴァさん

      お疲れ様ですー!

      大阪行ってから喫煙者に戻りました(笑)
      そのうち禁煙しまーす(´Д` )

      また何かあれば
      気軽に連絡してくださいねー(^^)

  2. よしき より:

    こんばんはブログ拝見させて頂きました。

    パチンコでの実践凄いですね!!
    僕では全くできないような展開です。

    僕自身もブログをやっていますので良かったら相互リンクよろしくお願いします。

    http://yoshki0479.seesaa.net/

    • かずなり より:

      よしきさん

      はじめまして!

      まぁパチンコで食ってるくらい
      パチンコが好きですからね(笑)

      やっぱり面白いです(^^)

      リンク設置しました。
      ご確認ください。

      今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

  3. トリー隊長 より:

    禁煙やめたんですね…
    尊敬やめす(笑)

    また気軽に連絡します。

    • かずなり より:

      超トリー隊長さん

      惑星大阪に行って喫煙欲のコントロールを
      学んだハズなのでいつでとヤメれるハズ(笑)

      また気軽にどうぞーーー(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ