新鬼武者light スペック、ボーダー、止め打ち、捻り打ち攻略

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

新鬼武者light version

 

結構甘い印象です。

出玉面でどう生きてくるか変わるので
しっかりチェックしておきましょう!

それではスペックをご覧ください!

 

 

大当り確率 1/99.9
確変中 1/81.4

ST突入率 50% (84回転まで)
電サポ10 or 80回転

賞球 3&10&15
アタッカー15個×7C

 

ヘソ

5R確変 50%
5R通常 50%

 

電チュー

15R確変 50%
5R確変 50%

 

ボーダーは
等価5R460個で17.2回

 

 

甘デジで15個賞球なのは大きいですね!
珍しいスペックです。

いつもなら11個賞球で9Cとかにするのに(笑)

 

その分、時間効率も上がると思います。

基本的に玉増やしで取る機種の印象なので
技術介入はしっかりしましょう!!

 

 

止め打ち

相互リンクしていただいてる
超マッスルさんが記事にされてます。

CRぱちんこ新鬼武者 止め打ち手順・攻略 【電サポ中の打ち方】

 

 

ラウンド中は捻って
オーバー入賞を狙いましょう!

15個賞球なので
弱→中→強の3段打ちが有効です。

 

 

 

6/15にメルマガ配信します。
テーマは「増税による近況報告」

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“新鬼武者light スペック、ボーダー、止め打ち、捻り打ち攻略” への2件のフィードバック

  1. 超マッスル より:

    紹介ありがとうございますー(^O^)

    超マッスルってもはやボディビルダーみたいになってますけど、

    現状は、甘ッスルです(・∀・) w

    記事にも書いてますけど、鬼武者は1度も打っていないので気をつけてください(笑)

    • かずなり より:

      超マッスルさん?甘ッスルさん?

      僕が書くよりも
      記事が見やすいですからねー(^^)

      早く超サイヤ人に目覚めましょう(笑)

      あとで調べて確認しておきます(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ