神音の森 止め打ち攻略

神音の森 止め打ち攻略です。

※甘デジでの実践でしたので
ミドルだと異なる可能性あります(>_<)

 

アタッカーゲージも甘く、センサーも遅いので
ラウンド間(4or5個入賞くらい)止めでオーバー入賞します。

 

 

~止め打ち~

電チューは3回1セット

 

・簡易手順
2回目が閉じると止める
3回目が閉じると打ち出し再開

・上級手順
1、2回目が開くと2or3個打つ
3回目が閉じると2or3個打つ
※スルー状況に合わせて下さい
質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

“神音の森 止め打ち攻略” への4件のフィードバック

  1. トム より:

    お疲れ様です。
    かずなりさんのリンクが
    貼っていない事に
    気付いたので、
    貼らせて頂きました!

    もしよろしければ
    確認だけお願いします。

    リンク&RSSです。

  2. りゅと より:

    今日参考にさせてもらいました
    ありがとうございまっす!

    検索でTOPに出てきてたのでいいですね~

    • かずなり より:

      りゅとさん

      参考になったのなら良かったです^^

      皆さんが相互リンクしてくれるおかげで
      SEOにも少し強くなったのかな?

      ホント感謝感謝です(^O^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ