6/14 萌えよ剣を初打ち! フル稼動でフルボッコでATMへゴー(笑)

6/14の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

ストック台を打ちに行くと
萌えよ剣が開いたっぽい(笑)

 

なんでこんな変なの開けるんだろう(^^;;
まぁ開いてないよりかはいいや(笑)

IMG_8168 IMG_8173

まぁまぁ回るけどギリかなぁ(´Д` )

 

それにバネが悪くて
アタッカーへの捻りがイマイチ(ー ー;)

 

まぁ土日でお客さんいっぱいだし
残せるかどうかも微妙だし打ち切っちゃえ(笑)

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

当たらん(´Д` )

 

 

当たっても7通ばかり(´Д` )
IMG_8183

 

こんなのや
IMG_8200

 

こんなのきても
IMG_8204

7通(´Д` )

 

 

19時半ごろATMまで行って
打ち切ってやりましたよ(´Д` )

 

てか回転ムラがめっちゃすごくて
全然平均のスタートが分からなかった(^^;;

 

最後に4連&単発をきめて終了(笑)
IMG_8214

 

 

〜仕事量〜

萌えよ剣 5375個
(1k19.7、7R960個、2.6個増え、単価10.68円)

 

〜結果〜

稼働 11h+下見1h
差玉 -9950個

 

結構消化スピードは早い機種です。
時速180くらい。

玉増えももう少しまともに電サポを
消化できればもっと増やせたと思います。

現に最後の4連は電サポ130回転で
500個ほど増えましたし!

 

最終的にはアタッカーにも
捻らず打ってました。

バネも悪いし
そんなに大差なかったです(笑)

 

タイヨーエレックは甘いですね!

ただし!
擬似3からの小当りは許せない(笑)

 

 

影「うぉーーーキターーー\(^o^)/」

自分「バカな・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「くそ〜〜〜(´Д` )
覚えてろよ〜〜〜(´Д` )

ちくしょう・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ