6/15 前日の萌えよ剣とお宝吉宗の大盤振舞

6/15の稼動です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

下見ネタで朝一から狙えるのはなく
少し遅めからのスタート。

いや、正確には珍しくあったんですけど
リセットかかるホールですからね(^^;;

 

とりあえずグルグル店回りして・・・
うん、ほとんど当たってるわ(笑)

 

日曜のお客さんは当てるの上手いね!笑

 

 

 

仕方ないのでパチンコへ

 

昨日の萌えよ剣

前日&当日

IMG_8168 IMG_8222

 

うーん、残ってるような気がするけど
何か回らないなぁ(´Д` )

まぁ昨日も上ムラと下ムラの繰り返し
だったので分からない(^^;;

とりあえずヤメ(笑)

 

 

 

吉宗 前日554+当日348

ちょうど宵越し1000くらいで当たり
IMG_8227

 

AT入った!!!
IMG_8229

 

まあまあかな(笑)
IMG_8234

 

 

 

 

甘トラック野郎

IMG_8236

当たらん(´Д` )

回らず出玉頼りの台だから
当たらないととにかく暇(笑)

 

 

 

バジリスク 前日521+当日307

300G回したところで
強チェから当たり4連

IMG_8241

まぁ早めに当たったからよかった(笑)

 

そして日曜恒例の人いっぱい(´Д` )
もうさっさと撤収しました(笑)

 

〜仕事量〜

萌えよ剣 250個
(1k18.7、7R960個、2.5個増え)

トラック 2750個
(1k17.3、16R325個、1.5個増え)

吉宗 902G〜 180枚くらい?
バジリスク 828G〜 180枚

 

〜結果〜

稼動 7.5h+下見1h
差玉 -825個

 

吉宗とバジリスクのおかげで
下見した甲斐があってよかった(笑)

まぁもう少し動きを改善していい具合に
バランスを取っていきたいですね!

萌えよ剣はよく分からないし
しばらく打たなくていいや(笑)

 

影「またしても養分きたーーー\(^o^)/」

自分「この超かずなり様が2連敗だと〜(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「10連敗よろしく\(^o^)/」
写真 1 (4)

 

自分「パチンコ当たれよ〜(´Д` )
明日こそやってやるぜ(´Д` )

ちくしょう・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“6/15 前日の萌えよ剣とお宝吉宗の大盤振舞” への4件のフィードバック

  1. よしき より:

    コメント読まさせていただきました。コメントありがとうございます(^^ゞ
    ガロ歴代通してホントに作り込んでる感はあります。

    最初からのインパクトがやっぱり凄かったですからね!!
    打つしかないですよね!!

    ブログを読んで頂きましてありがとうございます!

    • かずなり より:

      よしきさん

      ガロは出玉感あっていいですよね(^^)

      演出も面白いし
      ホント作り込まれてます!

      今後もブログ楽しみにしてます( ´ ▽ ` )

  2. トリー隊長 より:

    下ネタで朝一から狙えるのはなく…

    朝からナニやってんだか?と思うも、よく見ると下見ネタだった(笑)

    連敗乙\(^o^)/

    • かずなり より:

      超トリー隊長さん

      そんな読み間違えをするとは
      相当溜まってますね!?\(^o^)/

      下ネタで朝一から狙える熟女(´Д`; )

      パチンコも60分コースも
      仇をとってくれ〜〜〜(´Д` )

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ