6/16 リセットくらいまくって鉄拳の潜伏っぽいの見つけた(笑)

6/16の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

下見ネタが弱かったから
のんびりお昼から稼働(笑)

ホントなら朝一からパチンコ打つべきですが
目立つので敬遠してます(^^;;

 

 

ハーデス 前日655+当日586

リセットの不安があるホールですが
今後のため物色(笑)

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

800G手前でレア役がんがんきて
790Gくらいからヘルゾーンループ(笑)

ゾーン判別できない(笑)

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

天井発動しないぉぉぉ〜〜〜(´Д` )

つまりリセット(笑)

 

 

でもずっとヘルゾーンがループしてて
1050Gくらいで当たった(笑)
IMG_8248

IMG_8249

ちくしょ〜〜〜(´Д` )

 

 

 

同じ店舗で
北斗 転生 前々日?+前日142+当日567

これも物色(笑)

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

前日と合わせてちょうど900あべしに向けて
前兆きたから前々日はリセットみたい(´Д` )

 

なんか微妙なところで当たり・・・
IMG_8252

 

おっ!?(`・ω・´)
IMG_8253

 

ダメだた・・・(´Д` )
IMG_8254

 

自分「店長め〜〜〜(`Д´)」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

そして甘トラック野郎を打ち出したけど
やっぱり他の状況もみたいのですぐヤメた(笑)

 

 

で、グルグルして・・・
色々状況見たあとにパチンコへ(笑)

いつもの甘リオ
もう画像いいよね?笑

当たらんぉぉぉ〜〜〜(´Д` )

しばらく打ってヤメ

 

 

甘トラック野郎に行くと
おじいちゃんが座って話してる(笑)

打てないじゃん(笑)

 

 

またグルグルして
鉄拳ライト 単発後62〜

もう苦し紛れの台選び(笑)

しかし、速攻で当たり・・・
IMG_8275

 

押すの〜〜〜!?
IMG_8291

 

すごい振動\(^o^)/
IMG_8281

何気に8連した(笑)

 

でもこの程度でスルー通らないし
電チュー寄らないし、アタッカーこぼれるし
結構辛いゲージなんですね(^^;;

IMG_8294

終了〜〜〜(´Д` )

 

 

〜仕事量〜

リオ 1800個
(1k18.8、4R420個、1個増え)

鉄拳ライト 潜伏してたか不明

ハーデス586〜 40枚くらい?
北斗 709〜 90枚

 

〜結果〜

稼働 8h
差玉 -1900個

 

あの店はリセットキツイっぽいね(笑)

とりあえずしばらくは色々と物色しながら
バランスの取れそうな地域探してみます!

打ってない時間も多くなると思いますが
それが今後に生きてくるように準備しよう!

 

 

影「3連敗きたーーー\(^o^)/」

自分「ば、ばかな・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「無敵じゃありまてーーーん\(^o^)/」

自分「なんだと〜(´Д` )
次こそやってやるぞ〜(´Д` )

ちくしょう・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援してくれ~~~(´Д` )

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“6/16 リセットくらいまくって鉄拳の潜伏っぽいの見つけた(笑)” への2件のフィードバック

  1. 亜酸化鉛 より:

    鉄拳、右ゲージ辛いっすよね~。
    何度か打ったことあるんですが
    素人の僕だと止め打ちがヘタクソなこともあってかガンガン減ってました;;
    右打ちに入ってからも当たりも重いので潜確狙いでも地味に痛いところです><

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      辛いし止め打ちも難しいですし
      高換金だと減るでしょうね(´Д` )

      釘がよければ1個ベースで
      増えるらしいです!

      ホント何故あんなに重くしたのか(>_<)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ