5/7 朝一ランプと夢幻泡影ゲット!!

こんばんわ。
本日の稼働結果です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
押してみて!

 

新台入替のため店休が多い中で
開いてる店で1番マシそうなT.T店に
朝一から行きました。

もちろん新台が狙いですが
検査終了後に開放なので
少し時間がある。

ちなみに新台は
・神獣王 甘 1台
・鬼太郎 2台
・戦国乙女 2台

 

 

入店して
神音の森 甘 の朝一ランプ発見!
2013-05-07 09.02.59

6回転で当たり6R5連!!
神音の森 止め打ち法
「 http://kazunari-1031.net/archives/418」

 

 

まだ時間があるので
沖海甘

自分「なぁ
前よりステージが使えないんだけど」

影「普通クセなんて変えないだろ」

自分「いや、ここはクセをかえるんだよ。
ただのムラかもしれないから
もう少し様子を見てみる」

やはり回らないのでヤメようとしたら
当たり連チャン
2013-05-07 09.41.12

ちょうど新台の抽選の時間になったので
即ヤメ。

 

 

10分ほど待機して、いざ抽選!!



神獣王が狙いだったのに鬼太郎
なっちゃいました(笑)
まあ戦国乙女じゃなければいいかwww

しかも取ったのは僕1人なので
もう一台は空いてる状況(^^;;

 

一台目は2kで33
二台目に移って2kで31

ヤメまーす(>_<)
電チュー狙い打ちは無理かな・・・
この時代にそんな甘いことないですよね(^_^;)

鬼太郎の振り子動画
「http://kazunari-1031.net/archives/442」

 

 

店周りをして
開いてる店はすごい稼働状況
GWよりも人が多いんじゃない?笑

そして超小規模のK.A店
確か3円交換のボッタ店
スロットは等価

 

仕事人ⅣとAKBのヘソが空いてる。
打ってみましたがステージがダメ。
出玉削りもしっかりあるのでヤメ。

 

スロットコーナーを見てみると
さっきまで打たれてたんですが

バジリスク
前々日167以上+前日278+486 =931G以上
が空いてる!!
(2日前は2回当たりで総567G
細かい履歴はみれません)

2013-05-07 11.50.53
※写真は途中で撮りました

 

打ち出して3kで高確中の強チェリー
で当たる
朧画面でほんの少し安心

1セット目は強チェリーでストックして継続

2セット目に城背景!
2013-05-07 11.58.29

しかも・・・
2013-05-07 12.00.19

80%確定!



次セットで終了でした(笑)
(80%で実質2連)

自分「こんなものですよねー」

影「いやーまさかお前が偶然にも
まともな潜伏狙いと天井狙いを
したからガッツリと勝たないか心配だったぜ」

自分「・・・どういうことだよ!」

 

そしてコインを流して

自分「あれ?
何か端数がおかしい」

影「???」

自分「410枚なのに余り3枚・・・
え?ひょっとして交換率下げたの?」
※こちらでは小景品が200円です

影「腐った店だな(笑)」

自分「腐ってるのは前からだけど(笑)
もうこれから台数の少なさと客付きの悪さで
下見には使えないな」

影「パチンコも交換率変わってる可能性あるんじゃないか?」

自分「確かに。
でも3円より上がることはないと思うし
この釘じゃ等価じゃないと打てないよ」

 

超早めの稼働終了です。。。

 

~本日の期待値~

神音の森 甘 朝一ランプ稼働    8400円
沖縄海  400円
(1k18.8、6R483個)
その他 試し打ち    -600円

バジリスク  931G以上  6500円

 

~本日の結果~

稼働    3h
投資    16000円
回収    37600円
収支  +21600円

 

振り返ってみて
やっぱり店休が多いと、かなり稼働しにくいですね。
これからは明確な狙いがない限り
他のことをした方がいいかもしれないです(>_<)

今日は布団稼働に・・・
いや、PC稼働に切り替えました(笑)

神音の森の止め打ち法を載せました。
僕の台は1.5個くらい増えたので
電サポ性能も優秀です。
「 http://kazunari-1031.net/archives/418」

鬼太郎の振り子動画
「http://kazunari-1031.net/archives/442」

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

“5/7 朝一ランプと夢幻泡影ゲット!!” への8件のフィードバック

  1. ピカピカ より:

    (*^^*)ノ

  2. ぱちぱち より:

    稼動お疲れ様です。

    KAのパチンコは3円です・・・。
    今時換金ギャップは珍しいので、狙い店舗のひとつですが
    一向に開きません^^;
    ちなみにですが、一物一価問題でスロも同じなので、スロは6、6枚交換だと思います。

    • かずなり より:

      ぱちぱちさん

      間違いなくボッタ店ですよね(笑)
      3円でしっかりと出玉削りも
      やってますからね(^^;;

      スロットは407枚で7400円だったから
      5.5枚だと思います。
      よく交換率変わるんですかね・・・

  3. とろっきー より:

    稼働お疲れ様です!!
    朝一ランプ取れると、収支が安定するので気持ち的に楽ですよね♪笑

    バジリスク城背景からの二連は辛いですねー^^;

  4. ぱちぱち より:

    なんと!?5.5枚ですか。
    という事はパチンコも変わってますね・・・。(おそらく27.5玉交換)
    3円の時に大勝するんじゃなかった^^;

    • かずなり より:

      ぱちぱちさん

      僕も久しぶりに行ったので
      交換率は全然わかりませんでした(^_^;)

      あまり交換率を下げること
      ってないですよね。
      そういえば半年前ぐらいに
      B.R店も5.5枚に下がってますよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ