6/17 ブッコミ釘の折れたトキオで稼働! 動画付き

6/17の稼働 前半です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ああ・・・(´Д` )

 

 

 

 

色々としたいことがあったので休む予定でしたが
美味しい情報をいただいて夕方から
ちょっと行ってみた(笑)

 

 

店内をウロウロしてると
なんかトキオに違和感を感じる。

数台あるのですが
1台だけめっちゃ回数ついてる∑(゚Д゚)

 

イケるのかどうか釘を見てると更に違和感・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

IMG_8301

 

 

ん!?

ブッコミの釘が左は4本、右は5本・・・

1本折れてる\(^o^)/

 

 

ちなみに履歴は、前日〜

89 1588
67 1527
75 1849
41 995

十分なサンプルなので以下省略(笑)

 

累計272回当たり、5959鳴き(1/21.9)

※250玉→232個貸しホール

 

 

ただ鳴きが相当悪そう(^^;;

まぁ一応打ってみると・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

やっぱり鳴かない(´Д` )
しかも当たらない(´Д` )

 

 

しばらく打ってましたが、

とにかくSP待ちで
ノーマルは入らない

クセは悪いけど、寄って拾うから
当たってるだけ(笑)

 

完全に下ムラですが
めっちゃ嫌なのでヤメ(笑)

まぁ4.32円なので1/22でも
多少はあるんですけどね(^^;;

 

〜仕事量〜

トキオ -150個
(1k10.5、1R71.2個、1/27.3)

 

ちなみに釘もクセもいい方が
ムラっていうのは出にくくなります。

今回みたいに釘もクセも悪い台だと
SP抜けや拾い次第でかなりムラが出ます。

 

まぁ今回のがいい例ですよね(^^;;

SP待ちなのに全然抜けないし、
やっと抜けても外れるし(笑)

 

ラウンド消化だけは気持ちよかった(笑)

釘の折れたトキオデラックス ガンガン寄ります(笑)

 

 

稼働は後半へつづく(笑)

 

 

影「一生下ムラひいてろ\(^o^)/」

自分「ちくしょ〜〜〜(´Д` )
ハネモノすら当たらないぜ(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ