6/17 僥倖!電サポ付き確変拾った(笑)

6/17の稼働 後半です。

前半はこちら
「ブッコミ釘の折れたトキオで稼働! 動画付き」

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
イキたいの!?\(^o^)/

 

 

 

トキオで無様にやられて
蒼天の様子を見に行ったホールにて

片シマ出てて片シマ出てない(笑)

 

 

そしていつも通り薄い望みにかけながら
全体の釘チェックしてると

 

CR田中涼子で違和感・・・
そして液晶をよくみてみると・・・

IMG_8310

 

おっと、誰か打ってる台だったか!
釘見ちゃった(笑)

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ん!?
上皿からっぽ?
箱にも出玉ない?
物も置いてない?

見間違え?

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

IMG_8310

 

 

いやいや!
電サポ捨ててある∑(゚Д゚)

もちろん打つよーーー\(^o^)/

 

 

影「おい! それはダメだろ!
店員さんの許可を得ろ!!」

自分「だって、言ったら消される(笑)」

影「消されろ!」

自分「・・・うるせーーー!
黙ってろーーー!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

ということで内緒で打ち出した(笑)

※良い子はちゃんと許可取りましょう(笑)
最悪、出玉没収などもあり得そうです(笑)

 

 

 

自分「涼子ちゃんイックよー\(^o^)/」
IMG_8323

 

涼子「きてーーー\(^o^)/」
IMG_8318

 

自分「フルパワーだーーー\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

涼子「イキたいのーーー\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「イカせちゃったーーー\(^o^)/」
IMG_8321 IMG_8322

 

前任者がヘソから16Rひいて即ヤメだったので
9回当てて16R7回もひけた(笑)

楽しかったーーー\(^o^)/

即ヤメ&終了(笑)

 

〜期待値〜

涼子 3050個
(16R2070個、1.5個増え)

 

〜結果〜

稼働 5h
差玉 14925個

 

たまにはラッキーなこともありますね(笑)

しかも右は等価のわりによくて
しっかり出玉取れて楽しかった\(^o^)/

また打ちたい(笑)

 

 

影「ずるいぞ!!!」

自分「4連敗阻止!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

影「いや、あれは打っちゃダメだろ!」

自分「残してる方が悪い!
店長も今ごろ泣いてるな\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
10連敗の夢が・・・(´Д` )

ちくしょう!!!」
074

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“6/17 僥倖!電サポ付き確変拾った(笑)” への6件のフィードバック

  1. 壁|ω・)シヴァ より:

    うるせーー黙ってろ!

    読んだ瞬間ふきました(笑)

    僕も絶対打ちますね(;´д`)

    これぞメシウマ(^q^)

    昨日はお疲れ様でした!

  2. 亜酸化鉛 より:

    これはおいしい展開w
    前に打ってた人は急用でも入ったんですかね・・・
    打つかどうか判断に迷うところではありますが
    お店によるのでしょうね、僕はちょっと怖くて触れないかもw

    まったく違うケースなんですが
    ペカったジャグラーが放置されてたことがあります。
    そのときは店員さんが消化してクレジット落として
    何事もなかったようにされてましたねwww

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      ホントラッキーでしたよ(笑)

      常連さんばかりの小規模店だと
      僕は確認するようにしてます。

      まぁいつも消されますけどね(笑)

      ペカ残し(笑)
      ジャグぐらい時間なくても
      取り切れるでしょうけどね(^^;;

  3. トリー隊長 より:

    俺も打つ(笑)

    以上

    追伸
    釘は折っちゃダメです(笑)

    • かずなり より:

      超トリー隊長さん

      まぁ普通打ちますよね(笑)
      消してない方が悪いんですから!笑

      追伸
      超サイヤ人になると
      手加減ができなくて、つい・・・(^ω^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ